W205 C200 テールランプスモークカバー付けた!

車検で外したので、付け直しです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

『W205 C200 初めての車検を迎えるにあたって』  で書きましたが、初回車検を受けるに当たって、テールライトカバーをはずそうとして、見事に割って壊してしまいました。

検は、無事通ったので、改めて買い直して取り付けました。

回購入したのは、BRIGHTZ Cクラス W205 スモークテールライトカバー 【 SMO-REA-171 】 C180 C200 C220d C250 C350e C450 セダン メルセデスベンツ Mercedes-Benz Mercedes Benz 40767でした。

参考:また、車、弄ってしまいました。

そらく、今回のも前回付けていたものと同じところの製品なのかな?

BRIGHTZ Cクラス W205 スモークテールライトカバー 】 【 SMO-REA-171 】 C180 C200 C220d C250 C350e C450 セダン メルセデスベンツ Mercedes-Benz Mercedes Benz

うやら、同じ物のようなのですが、どういうわけか前回買ったものの方がスモークが濃く、今回の物の方が薄い感じです。

だ、前回感じたダマみたいな物もみられませんでしたし、造形もほぼ完璧で、フィッティングには問題ありませんでした。

が薄い分、近くで見ると貼り付けのための透明テープが透けてしまい、その点は残念ですが、まあ仕方ないですね。


スポンサーリンク

り付けた感じは、こんな感じになります。

いとはいえ、しっかりスモークしていて、これはこれで良いとしましょう。

る意味、ラッキーというか、夜間の視認性に、ほぼ影響していない感じで、安全面からは、前回付けていたダークスモークより良いかも知れませんね。

れで、ちょっとは厳つい感じなったので、あまり煽られはしないと思います。

間だけならす車でも見た目って、想像以上に大事ですからね。


スポンサーリンク

っとも、ベンツ知っている人なら、AMGにマークの位置が左右逆だし、そもそも3桁表示のグレード無いですから、直ぐになんちゃってだって分かると思います。

れに、そもそもW205にはC230というグレード無いし、ご存じのように『YANASE』では無く『YARASE』ステッカーだし….

ロントもそれなりに厳つい感じになっているので、逆に、威圧感を与えない車間距離と運転を心がけないと、無用なトラブルになると思うので、気を付けて運転してます。

れでも、高速道路の追い越し車線を走ると、たいてい道を譲って下さいますので、やっぱり見た目は大事かな。(笑´∀`)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA