大容量ショッピングカート【SHOPPA CART】

【大量の買い物も重くない】転がして車にそのまま積める。

っさん、日常の買い物は基本的にはネットスーパーで済ましていますが、日曜にはショッピングモールで買い物をすることが多い日常です。

然のごとく車で行くのですが、それなりの大きさなので、買い物には店備え付けのショッピングカートを必ず使います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

して、ネットスーパーを使っているにもかかわらず、たいてい大きめのレジ袋3~4袋分の買い物になります。

あ、その内の一袋は、日曜日の晩に楽をするための弁当なんですけどね。

、面倒なのが、カートから車への積み替えです。

らに面倒なのが、カート置き場まで、カートを返さなくてはならない事です。

ころが今回見つけた【SHOPPA CART】なら、その手の面倒から一気に解放してくれます。


スポンサーリンク

さに、車でまとめ買いする為のプライベート用のショッピングカートです。

容量100Lで耐荷重量も20kgカートごとそのまま車のトランクに出し入れでき、各種オプションパーツで使い勝手も抜群です。

かも全てがリサイクルの再生原料を使っているエコ商品。


スポンサーリンク

丈設計なのでキャンプなどのイベントの荷物運びにも大活躍してくれます。

ャンプやBBQなど食材や荷物が多い場合でも、かごにまとめて入れておけば、会場に着いたら手際よく準備が始められてとっても便利!

う良すぎでしょ!

たいペットボトルやビールケース、お米も一人で軽快に運べる訳だし、トランクへの積み下ろしで買い物した物を持ち上げる必要が無いので、力の弱い女性や年配者でも楽々扱えちゃいます。

いうのも、救急車がストレッチャーごと患者さんを救急車に乗せるがごとく、買い物した物をトランクに乗せられるんです。

ゃー、神!

SHOPPA CART】は、車のトランクとほぼ同じ高さに設定されているので、カートをそのまま押し込み肢を折り畳むだけで、大量の買い物もスムーズにトランクに詰め込めるんです。

れと家に戻どった後、車から大量の買い物を降ろすのもかなり面倒です。

も、安心してください。

から家に買い物した商品を降ろすのも、【SHOPPA CART】なら楽々。

から降ろす時は、特殊なストラップにより前輪が先に地面に着くように設計されているので、1/3ほどトランクからカートを出して後輪をセットすればカートの荷物が落ちる心配もありません。

ンション住まいで駐車場から部屋まで遠い方でも、両手に買い物袋を抱えて何往復もすることなくまとめ買いした荷物を運べます。

れに、かさばる食料品やスナック菓子はもちろん、トイレットペーパーや紙おむつもまとめて収納できるので、凄く便利に使えます。

だ最後に、注意点を一つ。

SHOPPA CART】は大量のお買い物でも詰め替えせず、そのまま車のトランクへ搭載できるオーストラリア生まれのプライベートショッピングカートです。

う『オーストラリア生まれ』なんです。

が言いたいのか? 車が違うんですよ。

きさを考えるに、このカートが使えるのはステーションワゴンか、BMWだと3シリーズ、Mercedes-BenzならCクラスくらいのトランクルームの大きさが無いと上手く収納出来ず使えないのでは無いかと思います。

自動車なら、間違いなく後席を倒さないと無理でしょう。

う前に、しっかりと大きさを把握しないと困ったことになりそうです。

なみに、おっさんの手持ちの車には、残念ながら適応しません。

使えれば、凄く便利なのに…. グスン。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA