【害虫が嫌がる音を出します】Pest Shield

薬剤不使用・無臭! 誰でも、どこでも簡単に使用可能!

Pest Shield紹介HP

動画で確認しましょう!

今、殺虫剤を使いまくるのも気が引けるし、電撃蚊取り器みたいのも良いのだけど、蚊取り器にかかる前に刺されることもあるし、なかなか面倒です。

いを発して忌避するものも有効なのですが、直接身体に付けるなりリストバンドのように携行しなければならないし、風があったりするとその効果は半減してしまうのではって思っています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

なると、音による虫の忌避はある意味理想的かも知れません。

で流されることもあるでしょうが、全く音が聞こえなくなるような風なら、虫もよって来れないわけで、だとするなら、常に360度四方八方に忌避音を出してくれる装置なら、ガード率は格段に上がるはずです。

外でも問題無く使えるし、良いこと尽くめだと思います。

だ、課題もあると思っていて、まずは、この発する音が人間の可聴域のものであると無いとにかかわらず、不快に感じることがあるのかないのかです。

あ、さすがにコレは大丈夫でしょう。不快ならすぐ気が付くし誰も買わないでしょうから、そこは大丈夫なはずだと考えられます。

に、ただ『害虫』とひとくくりにして効果があると謳っていますが、具体的にどんあ害虫に効果があるのかが審らかでないように思います。


スポンサーリンク

うなると、効果を期待していた害虫には忌避効果が無かったなんて言うことになりかねません。

こがちょっと惜しいところだと思います。

だ、蚊には間違いなく聞くでしょう。

し効果が無いなら、発売後大変なクレームが付くと思います。

って、夏場に不快なのは何といっても蚊でしょ!

れから、電源が不要のように書いていますが、しっかり電池かUSB給電が必要です。

け取り方の問題かも知れませんけどね。

うそう、本体にバッテリーは積んでいませんので、USB給電の場合は常時ポートを一つ占有することになります。

どき、電池で動くというのは、レトロな感じですが逆に良いかなって思えます。

でも簡単に手に入りますから。

そらくキャンプ場の売店でも余裕で手に入るでしょう。

っとも、電池駆動で3週間から5週間くらい保つみたいですから、あまり気にする必要もありませんね。


スポンサーリンク

ょっと欲しいなって触手が動きました。

際に、予約購入しようとされている方も多数いらっしゃいます。

だ、割引価格としても3486円はチトお高いです。

ンニングコストは電池代だけなわけですが、コレはずっと必要なので、となると本体価格が重くのしかかってきます。

ーン、難しい所ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA