『JOASエアガン』ポチっちゃいました!

2WAY 強力なエア噴射と吸引を同時に出来ます!

『JOASエアガン』紹介HP

動画をどうぞ!

かなか使い勝手が良さそうでしょ!

はおっさん、電動エアダスター持ってます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ンコーの物です。

【数量限定セール】電動エアダスター(充電式・2段階風量調整・逆さ対応・ガス不使用・ノズル付き)

は風量は充分なのですが、ノズルの付け替えが面倒なのと、おっさんの持っている個体だけなのかも知れませんが。自然放電が激しく使いたいときにはバッテリー切れって事が多く困って困っていました。

い直すにも、それなりの値段するしなぁ~って感じで、塩づけしていました。

ころが、たまたま今回の『JOASエアガン』を見つけ、車用(車専用って事ではありません)もあったら便利だろうなって思って、ポチってしまったのです。


スポンサーリンク


音を言えば、コンプレッサーをガレージにおいて、エアツール使える環境が一番なのですが、さすがに金額的にそれは無理かな。

も、ガレージにエアガンあったら凄く便利じゃないですか。

れに、エアダスターって、マキタのブロアもそうなんですが、吸気口の勢いも凄いので、コレを利用すれば掃除機になっちゃうんです。

レが、予想外に便利なので、それも込みで『JOASエアガン』を買ったって訳なんです。

好が、ガングリップ型なので、吹き飛ばしも吸引も使い勝手が良さそうです。


スポンサーリンク

ザイン的にも、バッチリですね! 凄く良いです、コレ。

ィルターは、HEPAフィルターで、水洗いOK。これまた、バッチリです。

ズルも6種類付きますので、使い勝手も良さそうです。

軽量280g、フル充電時最大20分使用可能です。充電時間は2時間みたいです。

レージに、これがあると随分と重宝しそうです。

だ、新しく車を、例え中古でも買え無いだろう財政状況で。ツールばかりが増えていく。皮肉な物ですね。

てさて、ドンな活躍をしてくれるかは、届いてからのお楽しみ。機会があれば、追加レポートしますね。

いたので、早速使って見ました。

っていた程の風量や吸引力ではない物の十分に使えます。

レがあるとないとでは、作業効率に明らかな違いが出ると思いますよ。

あ、でも音はコンプレッサーのエアツールが欲しいですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA