何かがおかしい!

っていうか、いろいろなモノが微妙に不具合を出しまくっている。

首相が殺害されたり、今までに無いような場所で地震が起きたり、地震のそのものも頻発してるし、季節外れの猛暑だったり、そもそもAUが大規模な障害出しているし…..

れらのことが、直接的且つ急激におっさんの生命と財産を傷つけた訳では無いのですが、猛暑はほとほとまいる大変だったし、サブ機のiPhoneXのキャリアAUだったのでそれなりに不便でした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の世界も、これだけ大変なのに、身近のものも微妙に厄介な感じに不調出してます。

ず、家の中のWi-Fi環境です。時々、インターネットが接続されていませんになって繋がりません。

か、原因があるのでしょうが暫くすると復帰するので、まだ、改善への着手をしていません。

ういうのって、厄介に決まってるので、なかなか気が乗りません。

悪、ルーターの交換になるでしょうし、最新のルーターがてに入るのは嬉しいのですが、設定が面倒でしょ。

定全体、何台が繋がっているんだか….. 費用も問題だし、困ったもんだ。

うそう、自分自身も、突然、何の前触れもなく咽頭カンジタ症になって薬飲んでるし、そうで無くても、猛暑以来健康が優れません。

は、ジムニーシエラの方は、ウエルカムランプの配線が断線しかけているようで、修理が必要です。


スポンサーリンク


パンSSは、何故か分かりませんが、左右のポジションランプの明るさが違います。

LEDに換装当初は、そんな事はなかったのですが、何が起こっているのか不明です。

う思ったら、デジタルミラーがおかしくなりつつあるようだし。

う言えば、ラパンSSでは、エアコンガス入れ過ぎ事件?も起こしていますし、どうなっちゃんてるですかね?

の他、買ったものが直ぐに壊れたり、勘違いで二重に購入してしまったり、ネジ山を潰して困ってしまい、結果、ダイスを購入するハメになったりetc

事にはなっていないので、守られているんだとは思いますが、あまりにも、いろいろ起こります。


スポンサーリンク

の中の嫌な流れとリンクしている気もするんですよね。

んとなくですけど。

か、もっととんでもない事が起きる気がしてなりません。

ういった時の勘って、無視しない方がよいと思いましたので、書きました



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA