手のひらサイズ高性能ワイヤレス防犯カメラ Wirelesscam162

工事&電源不要、最大162日間使用可能!

Wirelesscam162紹介HP

まずは動画をどうぞ!

更、ワイヤレス小型カメラです。

にも書きましたが、おっさんの家では既に7台稼働しています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れ以上、いるのかといったら要りません。

も、今回ご紹介のカメラ、無論条件にはよりますが、大容量バッテリー内蔵で最大162日使用可能なんです。

れ、凄くないですか?

ヶ月充電しなくて良いなら、こんなに嬉しいことはありません。


スポンサーリンク


電式のアイテムの最大の難点は、充電する事の面倒さですから。

換式のバッテリーだとまだましですが、内蔵だと充電が終わるまで使えないわけで、鬱陶しいことこの上ない訳です。

っかく、超小型のワイヤレスカメラで、設置も簡単で配線工事が不要でも、ゲンナリしてしまいます。

いう分けで、Wirelesscam162をご紹介しているわけです。

めて大きさですが、50x64x35 mmのサイズで、機体は70gと超軽量。

さくて軽いですから、本棚やカーテン、テーブルの下など設置を選びません。


スポンサーリンク

置は、付属のスタンド(背面に両面テープ付)を利用してします。

用アプリで、本超小型カメラを自宅のWi-Fiを繋いだら、外出先でもスマホ(iOS・Androidスマホ対応)よりリアルタイム録画、遠隔操作設定できます。

音マイクを内蔵し音声もしっかり保存でき、また、双方向通話もできます

の双方向通話って、本当に便利ですよね。

然ながら、赤外線暗視モードを搭載していますので、暗い夜でも細部をはっきりと白黒で記録できます。

らに、お約束動体センサーを搭載していますので、カメラの前を横切る人間の動きを感知し自動的に録画を開始し、スマホに通知をプッシュしてくれます。

然ながら、WiFiを通じての事ですから、繋がっていない場合はSDカードに録画を残すのみになります。

、おっさん、これはと思った使い方が、車の悪戯や盗難防止に対する使い方です。

ロントかリヤに取り付けておけば、4ヶ月監視し続けてくれるので安心です。

ラレコを使う方法もありますが、その場合には別途バッテリーを用意する必要があります。

あ、このバッテリーはエンジンをかければ充電されるので、毎日乗る車なら、バッテリー切れで録画されないという事は無いでしょうが、結構大仰な設定をしないといけません。

の点、Wirelesscam162なら、置くだけですから超簡単です。

が家のWi-Fi圏内にあれば、プッシュ通知も来ますし、音声機能も使えます。

いう分けで、車に搭載すると良いのではと考えご紹介しました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA