JB74W ジムニーシエラ(ジムニーもOK) チョコッと欲しい小物4選

ハイマウントストップランプ/ドア当たり止め/パイプ付き ナンバーステー/サングラスホルダー

部、Amazonで4000円以下で買えます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

まりお金が使えなくなったおっさんですが、何かしらしたいんです。

金があれば、ターボ付けたりしたいんですけどね。まあ、そんな機会は無いでしょう。

て、今回ご紹介の第一番目は、ハイマウントストップランプです。

KURLTCAAUさんというところの物ですが、スモークのかかり具合といい良い感じです。

ーマルって、いかにもお金がかかっていませんっていう作りですから、換装すれば随分と印象が変わると思います。

段も、3000円以下とリーズナブルです。結構5000円前後の物が多いですから。

モークにするだけなら、専用フィルもよいと思います。現状おっさんも使っています。

も、ちょっとお高いけどおっさんのお薦めは、ZEROLIBERTYの物です。

るときに、LEDの球が見えない方がk換装した感じが強いので好きです。


スポンサーリンク


に、ドア当たり止めですが、コレは専用品というわけでは無く汎用性が高く、気になる部分に貼り付ければ良いだけです。

っさんはラパンSSのドア部に付けたら、ドア締めの音が変化して高級感が出たような気がして好きです。

ムニーシエラに付けても一定の効果は期待できます。

なみに、走行中のきしみ音が気になるなら、エーモン 8368 きしみ音低減シールが良いです。

触面の滑りをよくすることで音を消してくれます。

は、パイプ付き ナンバーステーです。


スポンサーリンク

うそれこそいろいろなショップから星の数程バンパーの類いはリリースされていますが、最小コストで見た目にアクセント付けて、しかも補助灯が付けられるものはそうはありません。

KACパイプ付き ナンバーステーは、まさにそんな製品です。

後に、ruiya サングラス ホルダーです。

ムニーって、以外とサングラスを置く場所に苦労します。

っさんは、エアコンのルーバーに布製のドリンクホルダーを引っかけて、それをサングラス入れに使っていますが、ルーバーの角度に制約が出来るのが難点です。

の製品は、アシストグリップのところを置き換えるので、スペースに制約が出ないのが最大のメリットですね。

だ、本格的にオフロードを走る人は、何かの際に運転席にアシストグリップも使う事態も想定されますので、おっさんのようにオフロードを走らない人限定商品と考えていた方が間違いないかも知れませんね。

ょっとした製品を4点ご紹介しました。

に性能がアップするわけでも無く自己満足の世界の製品かも知れませんが、おっさんは大好物です。

っと、今コレを読んでくださっている方もそうですよね?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA