洗車にもからだにも使えるマルチミット

求めていた極上の洗いごこち!

紹介HP

車って、しますか?

分で始めると、ずっと自分でやるような感じに思っています。

実、子育てが忙しかった時は洗車機も積極的に使いましたが、もう何年も洗車機は使っていません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

して、自分で始めると、どうしても道具が気になります。

っかく手洗いするなら、なるべくボディーを傷つけること無く洗いたいわけです。

れに、できるだけ時間を変えずにサッサと終わらせたいとも思います。

の為に、イオンデポジットの生成を抑えるために純水器を使っているし、細かいところの洗浄に高圧洗浄機はかかせません。


スポンサーリンク


た、拭き取りを楽にするためのブロアーも欠かせません。

参考:洗車用純水機、買っちゃいました! UNGER SPOTLESS CAR WASH

ケルヒャー KHB6 モバイル高圧洗浄機買いました!



スポンサーリンク

MAKIRTAの充電式ブロアー購入しました

して、手洗いにはスポンジやムートン使っていたのですが、今回、「体にも使えるほどの極上の洗いごこち」をコンセプトに開発した製品と聞いてポチってしまいました。

も体も、極上の感触で包みこみ濃密な極上毛足で、家中のお掃除にもマルチに使え、細かい隙間に入り込みホコリや汚れをかき出す事が出来る。

う、最高では無いですか。

いたら追記しますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA