【無風地帯】ヒーターの直風NO!

車内の温度はキープ、風による肌や目の乾燥を軽減!

【無風地帯】紹介HP

いところに目を付けましたね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

屋用エアコンの導風板?の車版です。

った一秒で簡単な設置ができるマグネット式で取り付け式で、取り付けはもちろん取り外しも簡単できます。

屋用エアコンに取り付けるより、数万倍!?楽に取り付けられますね。


スポンサーリンク


っさんは、鈍感なので直接風がかかってお肌が乾燥するとか、コンタクトを使っているわけでも無いのでドライアイになるとかもありません。

あ、眼鏡を常時使っているので、風が直接目にかからないからかも知れませんけどね。

だ、季節によっては直接風がかかるのが嫌で、ルーバーを調整することがあります。


スポンサーリンク

いていは、暑いときでエアコンは切れないけどが風の直撃が辛い時ですね。

の心配が無いのは、確かに有り難いです。

に、女性は日頃からお肌の手入れに余念が無い訳で、保湿には気を使われていると聞きます。

のお肌、しかも顔に乾燥した風が当たるなんてもってのほかでしょう。

ので、直接お肌に触れないように無風ゾーンを形成しながら、車内の快適な温度を維持出来るこの製品は秀逸なわけです。

だ、冬場は足もとに温風が出てインパネの吹き出し穴からはあまり風が来ないはずなので、あまり効果は期待できないかも知れません。

れでも、オートエアコンだと、冷え切った室内を一気に暖めるときには、全ての箇所からいきよい良く温風がでるときがありますから、全くの無駄とはいえません。

内のデザインや状況に合わせて長方形と円形のデザインが選べます。

品そのものも、スタイリッシュですし左右二枚で3500円ほどとそんなに高くありません。

っさんなら、助手席側だけに導入して彼女さんなり奥さんなりパートナーさんなりを大事にして気を使っているよアピールをすると思います。

あ、取り付け取り外しはマグネットで簡単なのでどうにでもなりますけどね。

のところ、同等品を見たことがありませんので欲しければ商品HPからどうぞ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA