ジムニーシエラにボンネットスポイラーとインフレータブルランバーサポートピロー付けてみた!

日、「ジムニーシエラにバグガード付けてみた!」をアップしたばかりですが、今回は虫よけ ボンネットスポイラーを付けてみました。

けたのは、FYRALIPのものです。

んと純正色塗装済がラインナップされており、今回はJB74Wの純正色のシフォンアイボリーメタリック カラーコード:ZVGをオーダーしました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

つもだとブラックとかにするのですが、何故か目立たないほうがオシャレと判断しました。

ッケージには、本体と定説、それにセンター出しに便利なマスキングテープも付属していますし、取り付け方の動画もあるなど至れり尽くせりです。

すので、取り付けは超簡単。脱脂をしっかりする必要がありますが、それを含めて10分とかからないでしょう。

て、見た目、如何ですか?


スポンサーリンク

っさんは、純正っぽくて大満足です。

て、その性能はと言うと、これまた良く分かりません。

グガードよりは効果があるような気もしますけど、同じ日に同じ走行条件で走ったわけではなく、今回は秋も深まったので、虫が少なかったのかも知れません。

あ、それでも全く邪魔になったりするわけでもないし、何と言っても全開装着してみたバグガードと違って運転席からの視界に影響がないのでつけっぱなしにすることにしました。


スポンサーリンク

れと、ランバーサポートの件です。

切装着した写真はありません。悪しからず。

前、「ジムニーシエラに、RECARO 付けました!」という記事をアップしましたが、その大きな要因の一つが腰痛対策だったのです。

の腰痛が、また復活してしまい、コルセットを着けて生活となりました。

も、RECAROのシートは身体にピッタリフィットしてタイトなので、コルセットを着けたままだと運転しづらいんです。

こで、インフレータブルランバーサポートピローと言うのを買って見ました。

するに、血圧計の膨らむところをちょうど良い大きさにしたものです。

来は、ファブリックのシート生地に表からマジックテープで固定するのだと思います。

も、RECAROのシートは、アンコのところが簡単に外せるので、ちょうど良い場所に中側から固定できました。

もジャストフィットで、ドライブが楽になりそうです。

論、純正品もあるみたいですが、何と言ってもお高いので、今回の製品はコスパ最高って感じですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA