車の臭い気になりませんか? Dr.DEOで解決

車内の消臭-お手軽!

 

の臭い、気になりませんか? ただでさえ、おじさん臭-加齢臭があり、締め切った車内でシートにずっと接しているわけですから、シートにも匂いが移ります。
私はもう止めましたが、たばこ吸っていたら最悪ですよね。その他にも、飲み物や食べ物の匂い、それをこぼしてしまったときの臭い、雨の日に持ち込んだ湿気が原因のカビの臭いとか、それはもう大変な事になってますよね。あっ、+ペットの匂いということも。

れらの匂い消すには、まずエアコンのフィルターを交換することが先決です。ここに、車内の全ての匂いが集まっているわけですから。

の後、蒸気で消臭剤を室内のエアダクト全てに行き渡らせて、



上げにエアダクトに直接消臭剤をぶち込む、


れでオッケーでしょう。

だし、室内の内張やファブリックシートに付いた匂いは、これらを洗わないと、なかなか難しいかも知れません。特にたばことペット、生臭さは。中古車屋さんは、良く丸洗いしていますよね。

あ、でも、先ほどの方法の後、さらに常置型の消臭剤をおいて、

<


スポンサーリンク


香剤-お好み-を使えば何とかなるかもです。

なみに、禁煙車だったはずなのに、何故かたばこ臭がするW203のエアダクトに直接消臭剤入れてみました。ちなみに、蒸気の燻蒸?は実施済みです。多分、匂いは消えたと思います。今後の追記にて、お知らせしますね。

菌・除ウイルス・消臭には、とにかく次亜塩素酸亜が良く効きますが、なんせ侵襲性が高く使いづらいです。手の溶けてヌルヌル、着ている物の色は抜いてしまうしとにかく厄介。その点、ドクターデオ(Dr.DEO)安定化二酸化塩素は使い勝手良く、効果もあるようです。オススメ!!
–>

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA