ボンフォーム ハッピードライブと荷室防汚カバー

小さなお子さんがいる方・荷室の汚れが気になる方へ

ボンフォーム ハッピードライブ公式HP

ボンフォーム 荷室防汚カバー公式HP

ボンフォーム取扱製品一覧公式HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさん、このボンフォームって会社全く知りませんでしたが、リーズナブルな価格で、室内用の各種グッズ提供して下さっています。しかも使い勝手が考えられている優れものばかりです。その中から、今回はリアシートカバーとトランクカバーをご紹介します。

ずは、シートカバー。GWでお出かけ、小さいお子さんが車内で飲み食いすれば、シートは汚れ放題。特に、一般的なファブリックシートは掃除機かけなければならないし、シミもトリノが大変です。そうなる前に、汚れキャッチシートカバー。ポケットが汚れをキャッチ/泥や食べかすもこぼさずキレイ/ピタッと貼るだけかんたん調節/そのまま垂らせば足元までカバー/チャイルドシートやジュニアシートによる傷付き防止といいことずくめ。注意は、製品は一枚入りだということ。イメージ写真は2枚使っています。それと、直接子どもを座らせると、滑ったり汗を吸わずに蒸れたりしそうな気がします。様子を見てお使いください。もし蒸れるようなら、タオル等を敷いてあげれば良いかも知れません。
なお、水分だけ吸い込まないでいてくれれば、御菓子のかすなんかは掃除機かければいいんだけどという方にお薦めなのは、液体保護スプレー 布シート&フロア用がお薦めです。


スポンサーリンク

にはレジャーで海に行くことも多いと思いますが、海に持っていった物をトランクに入れたら、砂だらけになるし、場合によってはさびの原因にもなります。また、重い荷物を出し入れするとき、トランクルームの縁の部分を痛めてしまうことがあります。そんな時にお薦めなのが、トランクカバーです。曰く、レジャー・アウトドア、マリンスポーツ、ウィンタースポーツ、ペットなど様々なシーンで活躍/パタパタ畳めるバンパーガード付き/バックルで止めるだけの取付けカンタン/普通車、ミニバン、SUVなど幅広く取付けOK/サイズ125X194cmカラーブラック材 質(表) ポリエステル (裏) PVCコーティングとなっています。

っさんの車は、Miniがレカロのファブリックシートで、撥水処理済み。他の2台は皮シートなので、逆に何もしていません。というのも、小さな子どもを乗せることも無く、また、あまり車の中で無いかを食べることは無いのでそうなっています。


スポンサーリンク

ァブリックにしろレザーにせよ、専門業者に処理して貰えば、新品同様になりますが、それなりのお金がかかります。そう考えると、汚す可能性がある方は、転ばぬ先の杖でカバーしておいた方がいいのではないでしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA