多機能マルチツール Geekey

キーサイズに16以上の機能がコンパクトに凝縮!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

多機能マルチツール Geekey公式HP

まずは、動画でその機能をご確認下さい。

16以上の機能の機能、嘘じゃ無いですよね。


スポンサーリンク

っさん、この手のガシェット、大好きです。もっと簡略化した機能のものも、実際に持って使っていますが、こんなに多機能で、ガッシリしっかりした作りのものとの出会いは初めてな感じがします。

論、この16種類の機能は、本格的に何かしようとすれば、それぞれ専用の工具が必要になるのは当然です。

の作業に特化した工具の方が、時間的にも早く、力もそんなにかからず、何よりも一般的には安全に作業を行うことが出来ます。

の点、Geekeyは作りは非常に良さそうなので良いのですが、どうしたって専用工具に比べれば、使い勝手は劣ります。

そらく、その筐体の大きさから、力がかかる作業には向かないでしょうし、場合に寄っては怪我を呼ぶ事になりかねません。

も、凄く魅力的です。見た目の美しさ、小さい中に色々と機能を効率よく配置した機能美。おっさん大好きです。


スポンサーリンク

かも、意外と置き時計のボタン電池の交換の時など、ちょっとした作業の時に工具が必要になることがあるのですが、そのたびに専用工具を引っ張り出してきたり、コインを探すのも面倒です。

ぐ手の届くところに、多機能マルチツール Geekeyがあれば滅茶苦茶便利ですし、大幅な時短委なると思いませんか?

だ、しっかりしているだけに、正直、ちょっとすぐに手が出せる金額ではありません。

も、経験上、しっかりした工具は高価である事が多いので、逆に言えば、この値段が、この製品の品質を物語っているともいえれにでは無いでしょうか?

来る事の数々は、上記HPでご確認下さいませ。

っさん、迷いに迷ったのですが、30OFFの2本セットオーダーしてしまいました。痛い出費です↘

宅用と持ち歩きようにするつもりです。今持ち歩いている多機能な超小型ナイフの換わりになるか検討しようと思っています。

使って見たら、また、レポートしますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA