タオル1枚でサッと拭けば細かいキズを除去 CAR MAFIA

キズ消しに必要な用具、知識不要!オールインワンタオル


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

CAR MAFIA公式HP

『あっ、擦っちゃった!! その傷消せますよ! CarDoc FixIt 』も記事を書かせて頂いています。正直に書きますが、洗車の傷や細かい傷、本格的に消すならお金をかけて磨き屋さんに出すのが一番です。

インオフしたての新車でも、磨き屋さんにかかるとまるで違う輝きになります。その際、その状態でガラスコーティングして貰えば完璧で、多少年数が経った車でも、嘘のように蘇ります。ただし、価格もそれなりにうん十万円単位でかかりますけど…

あ、おっさんを含めて、そこまでお金をかけられる人もそういないでようから、傷が付いたら何とか自分で解消したいと思いますよね。


スポンサーリンク

切なポリッシャーその他があれば、自分でもある程度は出来るのですが、それでも初期投資は必要になってしまいます。やり方そのものは、YouTubeで勉強できますけど。全くもって便利になった物ですね。

れも難しいとなると、市販の傷取りコンパウンド等でセコセコとやるしかありません。作業は地味ですが、確実に洗車の傷とかドアノブのところの傷とか取れます。

も、作業の後に、きちんと綺麗にして、ワックス掛け等しっかりしないとなりませんので、時間は結構取られてしまいます。

ういった手間を省くために開発されているのが、今回ご紹介のCAR MAFIAです。薬剤、工具不要で このタオル1枚で愛車をピカピカにできます。


スポンサーリンク

かいキズ消し+汚れの除去+光沢処理+ミネラル成分で塗装面保護! これ一枚でまさにオールインワンの効果を発揮します。

かも、有り難いことに、独特なケミカル臭がなく、レモンシトラスの香り! 車のケミカルの臭いって、結構テンション下がってしまう物もあるので、素晴らしいです。

果をおさらいすると
・キズの復元:車のカラー問わずに表面についた細かいキズを復元。
・がんこな汚れ除去:汚れを除去し本来のカラーを守ります。
・光沢効果:ミネラル成分によってペイントの保護ボディに光沢を与えます。
・酸化物の除去:車の表面についた酸化物を除去塗装面を長期間保護します。
良いですね

だ、この手の商品の宿命で、一回袋から取り出して使ってしまうと、長期の保存が利かない場合が多いので注意です。

記のHPでも、まとめ買いが推奨されているように感じるのは、やはりその点があるからなのかなと思います。

っさん、取り敢えず、1枚だけオーダーしました。使い方は、おそらく頑固な汚れ落としになるかと思っています。

好きな皆さん、一枚如何ですか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA