JB64ジムニー 納車日決定!!

パートナーの車です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っと、この日が来ました。前にも書いたように、パートナーは、2018年の12月下旬にオーダーを入れていたのですが、2019年2月にオーダーしたおっさんのジムニーシエラの方が早く納車されたので、へそ曲げていました。

りゃそうですよね。後から、オーダーした、且つ、ジムニーシエラの方が納期が長く、下手をすれば、ジムニーの1.5倍くらいかかる。18ヶ月は待つだろうって言われていたわけですから。

、1月の15日の夕刻、諸手続きが迅速に行えれば、2月15日納車になりますと電話があったそうな。


スポンサーリンク

のセールス、例の車が好きでないであろうセールスなんだが、一応、この手の話にはウソがなく誠実。

そらく、おっさんのジムニーシエラの時と同じく、生産予定日表が来た段階で納車日を連絡してくれたんだと思います。

局、ジムニーの方は、何と14ヶ月待ったことになりますが、パートナー、喜んでいるので、一安心です。

早速、住民票と印鑑証明を取得したみたいなので、今週末の1月18日の土曜日に、支払い方法や下取り車の査定(ちなみに、パートナーはパジェロミニのファイナルエディションに乗っています)と各種オプションパーツの注文となります。

れまた前に書いたように、ジムニーもジムニーシエラも、一切工場オプション(生産工場のラインに流れているときに、取り付けるオプション品。通常、後付け出来ません)がないので、取り寄せや取り付けに時間がかかるオプション品を頼まな無ければ、また、おっさん時のように生産日が遅れなければ、間違いなく2月15日納車になると思っています。


スポンサーリンク

なみに、納車されるのはジムニーXC ATのミディアムグレーです。随分と渋い色選んだなと思ったのですが、ジムニーのイメージキャラクター?がサイであることがえらく気に入っており、サイ色にしたんだそうです。

あ、おっさんには良く分かりませんが、目立つことが極端に嫌いな人なので、そういう事も加味された色選択なんだと思っています。

てさて、今の興味は、何をオプションで頼むんだろうって事です。全く想像が付きません。

れから、おっさんの家のガレージに、ジムニーとジムニーシエラが置かれるようになるわけで、その状態を想像するとニンマリしてしまいます。

いうわけで、続報があれば、また上げさせていただきます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA