タイヤカバーと流れるフロントウインカー付けた

丸いウインカーが流れる!?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ずは、タイヤカバーです。ホイールだけをカバーする純正のカバーだと、この先、BFグッドリッチを履かせたとき、ホワイトレタータイヤなので、スペアも同銘柄にしないと格好悪いです。

当は、ホイールタイヤのセットを5本分用意すれば良いのですが、先立つものがありません。そこで、フルカバーを付けてみました。

付けたのは、新型ジムニー JB74用 ステンレス背面タイヤカバー 盗難防止ロック付 195/80/R15サイズです。

全に覆うタイプのハードカバー、しかもステンレス背面タイヤカバーとしては格安なので選びました。

段を考えたら、これ以上は望むべくもなくよく出来ているのですが、少々、これはという点もありました。


スポンサーリンク

面の樹脂カバーが、均質に光らないのです。なので、この部分は、チッピング塗装しました。

3M スプレーチップガード(黒)

だの黒だと、何かさみしいので、スズキ純正のエンブレム他も付けてみました。

スズキ純正 ジムニーシエラ (SUZUKI Jimny SIERRA)【デコステッカー 】【柄:サイ】【材質:ハイボスカル】適合:【JB74W 】

4WD クローム エンブレム 黒枠 両面テープ付き M-19

テンレスの側面は、高級感があって良いのですが、真っ黒け計画を推進しているので、黒いフィルムを貼りました。

Ilmondomall ヘッドライトフィルム (030×200cm, ダークブラック)

 

っさん的には、えらく格好良くなったと思っているにですが、如何でしょう?


スポンサーリンク

て、フロントグリル内のウインカーユニットを[流星バージョン]ジムニー(JB64W)/ジムニーシエラ(JB74W) シーケンシャルLEDフロントウインカー 左右 (スモークレンズ)に、換装しました。

レも、なかなか格好良くないですか? 真ん中から周囲に向かって流れていきます。値段が高いのが、難点ですが、印象はすっかり変わりました。

インカー交換のためグリルを外したので、ラジエター?をつや消しの黒に塗りました。グリル内のLEDがラジエターコアが銀だと何かしっくりこなかったためです。

ホルツ 補助スプレー つや消し黒

しげに光って欲しいと思ったのですが、思ったほどの効果は無かったかもです。

 

いうわけで、なんだかんだと楽しんでいます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA