サンワダイレクト バッグインバッグ

リュック用・フェルト・軽量・縦型・15ポケット・自立可能・内装ベージュ


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

バッグインバッグ 200-BAGIN017BK-BG紹介HP

動画で確認

のバッグ、メールでお知らせが来る度に、非常に気になっていました。


スポンサーリンク

だ、リック用となっていたので、スルーしていたのですが、ちょっとの覗いてみたくなりました。

いうのも、普段はトートバックに荷物を入れて、車で通勤しているのですが、基本、ドカドカと入るのがトートバックですから、型が崩れるし、中に入れた物も直ぐに取り出せる状態になりません。

ので、一応、型崩れ防止の枠を入れて、且つインナーバッグ(ピンクのやつです)も使っていますが、写真の様なだらしない姿になっています。

こで、トートバッグ用のインナーを探したのですが、なかなか適当な物がありませんでした。

ったら、一層のことリュック用のバッグインバッグでも良いのではないかという考えに至りました。

し、トートバッグで上手く使えなくても、リュックで使えれば良いわけですから。

ンナーバッグは、重さや入れた物を傷つけない優しさが必要になりますが、フェルト製なので、この条件ははクリアです。

にかく、小物を収納してリュックの中に入れるだけで荷物が整理できるだけで、捜し物にかかる時間が減りますし、バッグを開いたときのグッチャり感がないので、テンションも下がりません。


スポンサーリンク

種ポケットや収納場所を活用することによって、ペットボトル・折り畳み傘・スマートフォン・モバイルバッテリー・タオル・ティッシュ・各種ケーブル・財布などを分けて収納可能ですから、使いたいものを直ぐ見つける事が可能なわけです。

かも、自立型なので、リュック(バッグ)に入れて型崩れを防ぐことができ、そのまま抜いて、持ち運ぶことも出来ちゃいます。

ほど書いたように、バッグの表面素材は肌触りの良いフェルト素材で、収納物を傷つけにくい。底板を入れると自立するので、仮に、管理がうるさく傷つけると何かと面倒な電子機器を入れて会議などにそのまま持って移動する事もできます。

の際には、PUレザー張りの取っ手が大活躍すると思います。

なみに、この製品、WEB限定商品なんだそうです。

、使って見たら、トートバッグ綺麗な立ち姿となり、また、収納もバッチリでした。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA