JB64ジムニー、納車日、最終決定。

2020/02/09納車です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

レまでの、経緯は、下記をご覧下さいませ。

JB64ジムニー 納車日決定!!

JB64ジムニー 納車日決定!! その2

14ヶ月待ちで、やっと納車にこぎ着けます。当初の予定より一週間ほど早く、2月の7日金曜日には納車可能とのことなのですが、平日なので、取りに行けず無理でした。

とすると、通常は2月の8日土曜日となるはずですが、セールスが、納車が立て込んでいて、もし許されるなら9日の日曜にして欲しいとのことでした。

っさんの車が納車なら、間違いなく金曜日に仕事休んで行くのですが、パートナーはさすがにそこまではしません。

あ、セールスマンと長い付き合いになりかは分かりませんが、ここは相手の要望を聞いていた方が、後々いろいろと有利であろうとの判断をして、9日の納車を了承しました


スポンサーリンク

て、パートナーもさすがに納車された車をそのまま乗るのではなく、最小限、使いやすくしたいとのことで、カーメイトのドリンクホルダーの、オーダーを頼まれました。

れと、カーテシランプがお気に入りのようで、後付けのスズキのロゴが入たカーテシランプの注文もしました。

は、ルームランプをLEDにします。コレは、きっとおっさんのプレゼント扱いになると思います。

白いのは、この期に及んで、パジェロミニは乗りやすい、後継車がでればそっち買ったのに。また、他にもパートナーの言っている事を翻訳すると、ジムニーはドリンクホルダーとか親切でない。今までのパジェロミニみたいに乗れなそうだから心配。等々のたまっています。


スポンサーリンク

ゃあ、ジムニーを買ったのが楽しみではないのかというとそうでは無く、おっさんに触発されたのか、いろいろなパーツを見て楽しんでいます。

うしたら、今回の買い物リストには入っていませんが、露天駐車でダッシュボードが傷むからと、オーストラリアスズキのジムニー用のダッシュボードマット欲しがったりしました。

あ、面白い現象です。今後、何を言い出すのか分かりませんが、おっさんも、随分と楽しめそうです。

なみに、9日の納車は、10時半としましたので、納車後、一緒にオートバックスに行くように言われています。

車後、また、Sierraとの違いとか書きますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA