拭くだけ簡単のカーケアスプレー QUICK COATING 魔Π使って見ました!

ワックス特有の艶×コーティングならではの防護力!

前ご紹介したQUICK COATINGが届きましたので、使って見ました!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

参考:拭くだけ簡単のカーケアスプレー QUICK COATING

動画で確認!

いう分けで、届きましたので、使って見ました。

年のうちに到着していたのですが、寒くて水を使って洗車をすることを躊躇っているうちに、新年を迎えてしまいました。

ころが、1月16日(土)は春先の暖かさであったこと、数日前に中途半端に雨が降ったので、思い切って水洗い洗車した後、使って見ました。

だ、例によって、ボディーの状態はすっぴんではありません。


スポンサーリンク

末に、AguaMirai PROFESSIONALを使って水なし洗車しています。

参考:水を必要としない自動車洗浄剤 Agua Mirai PROFESSIONAL

れが実に良いのですが、実は年末はこれと一緒にEK-ZERO 洗車革命を使っています。

Agua Mirai PROFESSIONAとEK-ZERO 洗車革命、及び今回ご紹介のQUICK COATING 魔Πの耐久テストは、暖かくなったらしてみようと思っています。

てさて、カーシャンプーした後はこんな感じです。

かって左側のボンネットに施工してみました。

ょっと粘り気があって、おっさんがこれまで使っているコーティング剤よりちょっとだけ施工が大変な感じです。

れと、少し濡れた状態のボディーに使ったのですが、QUICK COATING 魔Πを吹きかけて施工した直後に、から拭きした方が良い感じでした。

工した感じは、こんな感じです。

真だと分かりませんが、これまでおっさんが使った洗車してスプレーするコーティング剤の中では、もっとの艶があります。

根では、はっきり確認出来たのですが、写真を撮り忘れました。


スポンサーリンク

てさて、水弾きですが、シャンプーしたとはいえAgua Mirai PROFESSIONAとEK-ZERO 洗車革命の効果が残っているので、あまり違いが無いように見えます。

も、よく観察すると、未施工の所より施工箇所の方が水滴がしつこく(変な表現ですが)流れ落ちてます。

の水切れの動画は嘘ではないようです。

の後ブロアー使ったら、やっぱり、施工箇所の方が簡単に水切れしました。

真だと、ボンネット先端の水滴の量で、辛うじて違いが分かるのみですが….

すがに、ガラス面には使わなかったのですが、黒い樹脂面もいい感じに深みがある艶が出ます。

かなか、良いですね。

本セットで買ってしまったのですが、問題無く使えそうで安堵してます。

Makuakeからの購入だったのですが、現在の購入方法が分からず、ショボンです。

つ、市販するんだろうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA