屋外の散水に、ナノバブル! ナノバブルジョイント

『洗車はシャンプー不要』『農園だと成長促進』


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

屋外の散水に、ナノバブル! ナノバブルジョイント紹介HP

散水用ナノバブルジョイント」のご紹介です。

つもの洗車、水やり、掃除が楽しくなること間違いなし! だって、嘘みたいな水流になるんですよ。

ャワーや洗濯機などの家庭用のナノバブル広告は目にする機会も多いですが、実は、農業、漁業、工業、医療など様々な分野で活躍しているすごい泡です。

っさんも、下記でご紹介させて頂きました。

参考:スーパーナノバブルで汚れをスッキリ洗浄! トルネーダアダプター
:洗濯物の臭いとの戦い!

ノバブル、効果を実感しているだけに、興味津々です。思わずオーダーしてしまいました。

かに、洗濯物の臭いが減少してるんです。ただ水栓に取り付けるだけで、効果かがあるわけですから、ちょっと驚きでした。

れ落ちが本物なら、カーシャンプーしても洗えないようなところにも有効で、このナノバブル水を使っただけで綺麗になるかなって思っています。

あ、現実は思ったほどではないかも知れない可能性が高いですけど。


スポンサーリンク

のジョイントは、通常のホースジョイントに繋がる?みたいなので、高圧洗浄機もOK。これ最強ではないですか!

れと、洗濯とか浴槽のシャワーとか、キッチンの水道、そして散水栓に使って洗車と、洗うことばかりを考えていましたが、植物にも良いらしいので、これは驚きです。

イクロバブルのキャビテーションって、船のスクリューに発生すると凄く厄介者で、スクリューの刃先をボロボロにしてしまう破壊力持っていますし、音を発生するので潜水艦ではどれだけ発生を抑えるかが生き残る鍵になっているようです。

なみに、この分野では、日本は世界一みたいですよ。


スポンサーリンク

庭菜園でも使って見ます。

通の水道水とこのナノバブルが入った水と比較すると面白いですね、きっと。

、いうわけで、期待に胸を躍らせて6月を待ちます。

使って見たら、またレポートしますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA