最近買った優れもの LANMU for Dyson 壁掛けブラケット

ダイソンスティッククリーナーのノズル収納


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

日、ダイソンの掃除機を買い換えたと書いたわけですが、その時に、こんなに沢山のノズルがいるのかって書いちゃいました。

参考:ダイソン スティッククリーナー買い換えた! SV12MHYE

の分安くして欲しいのもあったのですが、家の中に、掃除用具の類いを入れるだけのスペースなんて無いですから、収納に困る問題も切実です。

れに、本体から離れた場所に収納してしまうと、直ぐに使えないので使わずにいて、その内どこに収納したかも分からなくなるってありませんか?

も、あったら便利だと考えて、おそらくは消費者のニーズを探って付属させているわけですから、ドンピシャの用途には無くてはなら無い物だと思います。

っさんの場合は、小型のモーターヘッドがまさにそれで、階段にはあってあるカーペットの掃除に最適なんです。

ころが、それなりに嵩張るので、置く場所に困っていました。


スポンサーリンク

局使わないんだろうなあって思っていたら、良い物見つけたんです。

かし、それらのネガを一気に解決するのが、今回ご紹介のLANMU for Dyson 壁掛けブラケット Docking stationです。

 

応機種は、DysonスティッククリーナーV7、V8、V10、V11シリーズです。

々付いている二つの収納ホルダーを使って収納場所を拡張する物で、差し込むだけの簡単取り付けで、収納場が6箇所に拡張できる優れものです。

だし、工作精度が高い製品ではなくて、多少に渋さやがたつきがありますが、頻繁に付けたり外したりをするわけで無いので、問題は無いかと思います。


スポンサーリンク

れと、写真を参考に収納しないと、ノズル同士が干渉してしまい上手く取り付けができませんのでご注意ください。

あ、100%完璧とはいえないかも知れませんが、ノズルの使い勝手が格段に上がって、頻繁に取り替えて使うようになりました。

っ、全ての付属品が収納できたわけではなく、例えば延長ホースは収納出来ていません。

としても、便利さには影響せず、買って良かったと凄く思っています。

といっても、1699円と安価ですから。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA