Gloture Samicon多機能ツール

何とモンキーレンチ付いています!

Gloture Samicon多機能ツール紹介HP

回ご紹介は、マルチナイフプライヤーと折りたたみ食器のセットです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

局何かというと、

●【プライヤー付きナイフ】5in1小型で持ち運びに便利なアウトドアマルチツール
●【ポータブル折りたたみ食器】展開するとナイフ、フォーク、スプーンになる!アウトドアでも優雅に食事  を楽しめる便利品♪
● コンパクトなサイズで機能がたくさん!持ち運びやすく、災害時などでもすぐに使える!

ぜ、ご紹介かというとモンキーレンチが気に入っているのです。

かにこれまでも、マルチツールはたくさん有りましたし、レンチが付いている物もありました。

も、さすがに口径が自由に変えられるモンキーレンチ付は見たことがありません。

の部分に凄く魅力を感じるのは、相手のナットとかが、インチサイズでもミリサイズでも使えるというところなんです。


スポンサーリンク

際に、色々なキャンプ道具を持っているわけではないので実態と乖離しているのかも知れませんが、一つのメーカーだけで全てのキャンプ道具を用意できるので無ければ、バラバラの規格に対応したツールを持って歩く事になりますが、言うまでも無く現実的ではありません。

きれば、極少ないツール、さらに言えば今回ご紹介のようなマルチツールだけで何とかできれば、そちらの方が良いに決まっています。

して、マーフィーの法則ではないですが、例えばキャンプの現場で緩むネジは、付属分のレンチが無くなっているやつだったりします。

ういう時に、凄く便利だと思う訳です。

た、レンチの事ばかり書いていますが、製品としても凄くしっかりしていますし、持っていて間違いなく損は無いでしょう。


スポンサーリンク

ータブル折りたたみ食器の方は、展開するとナイフ、フォーク、スプーンになるもので、これ自体は良く見かけますが、他にも便利なツールが付いています。

れと、耐久性に優れたステンレス製であるところが美点ですね。

っさん、現在、キャンプには 行かない ?行けない? のですが、その時に備えて、今回ご紹介の製品は忘れぬよう頭にしっかり刻むことにしました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA