“弾ける喜び”を10分で味わえる「Poputar」

ゲーム感覚で練習を楽しむ、APP連動ギター!

「Poputar」紹介HP

動画をご覧下さい。

日も、「全く新しい楽器 InstaChord」をご紹介したばかりですが、またまた、新しい音楽演奏の提案物件です・

参考:全く新しい楽器 InstaChord

InstaChordのところでも書いたのですが、おっさん、中学生の時ギターを弾こうとして挫折してます。

も、心のどこかに、弾けたらなっていうのもずっとありました。

、今回ご紹介のAPP連動ギター「Poputar」なら、もしかしたら弾けるかも!

60の手習い(60は越えていますが….)で、また、やってみようかなって気にさせてくれる商品でした。

だ単純に、コードの指押さえが曲に合わせてスマホとかに出るだけなのかと思ったら、全然違っていました。

と、押さえるべきフレッドに、光が点くのです!

れって、キーボードやそれこそ電子ピアノとかにはよくありますが、まさか、ギターに組み込んでしまうとは!

ったね! って感じです。とにかく驚きました。

APPギター「Poputar」をお勧めしたいのはこんな方!
①1からギター演奏を学ぶために初めてのギターを購入したい
②こっそり自宅で練習して演奏の腕を上げたい
③一度ギターに挫折したけれどもう一度挑戦したい
④本格的なギターではなくゲーム感覚で遊べるギターが欲しい
⑤趣味用にもう一本、遊び心のあるサブギターが欲しい
⑥小柄な体型でも抱えやすく、持ち運びやすいギターを探している
⑦何でもいいから目立つ楽器を始めてみたい

か、上のお薦め、良く分かるような気がします。

要なことはすべてAPPがサポートしてくれるのは、とにかく有り難いです。

灯するLEDライトをリズミカルに抑え、APP画面に合わせて弦を弾くだけで演奏が成立しちゃうんですよ!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

短、わずか10分程度で“弾ける喜び”を味わうことができます。

36インチ-要するにミニギターの類いですね-だからお子様や女性の方にも最適なんだそうです。

れれ、これやっぱり良いかも。

いうのは、おっさん、どういうわけか身体に比手が極単位小さいので、結構ネックを握るという動作が大変なんですが、ミニギターなら何とかなりそうな気がします。

らに、「Poputar」のギター練習は、ゲーム感覚で出来るのでとにかく楽しい!

通、楽器を習得するまでは、ただ修行の日々で、なかなか楽しいって事にはならないんです。

も楽しいなら、まさに夢中になって効率よく練習しちゃいますから、あっという間に演奏をレベルアップしていけます。

産は、中国のメーカーですので、一抹の不安もありますが、それより弾けるようになるという期待の方が勝ると思います。


スポンサーリンク

ター演奏の挫折の理由は人それぞれですが、実は100人中90人が初めて1年以内に諦めてしまう、挫折率の高い楽器なんすって!

さに、おっさんがそうですね。

しいことに挑戦したい気持ちをムダにするのは何とも勿体ないですよね。

こで「Poputar」は、初心者さんが躓く問題をAPP連動で徹底サポートしてくれ、「ギターを弾けるようになりたい!」というモチベーションを維持してくれるんです。

ずか10日間の練習で“演奏する楽しさ”を得ることが出来る、10日後の自分の姿に期待を膨らませてて良いみたいです。頼もしい宣言です。

Poputar」は初心者さんでも失敗しないように、APPにチューニング機能を搭載しています。

しいチューニング機器は必要ありません。弦を弾いてAPPに音を聞かせるだけ。正しいチューニングを音声で提示してくれます。なんて楽なんだ!

ードが全く分からない! そりゃ、始めたばかりなので当たり前です。


スポンサーリンク

も、ネックに搭載された96個のLEDライトが楽曲に合わせて指の動きを導いてくれます。

った場所をリズミカルに抑えれば、、まずは「弾ける喜び」を味う事が出来ます。

の、出来たって感覚、物事を習得するときに凄く大事ですよね。

ックのLEDライトで左手の位置をサポートしながら、アプリ画面では右手のピッキングまでサポートしてくれます!

心者がもっとも躓くことと言えばコードの難しさ。まさにこれです。

こで、コード練習プログラムを充実させ、毎日練習したくなるリズムゲームのような楽しさであっという間に上達させてくれます!

Poputar」とAPPはBluetooth5.0接続。Xiaomiの内蔵チップ(やっぱり、中華製を感じますね)を採用し、最大15m先まで安定した接続することができます。

らに、APPが出した信号が「Poputar」に反映されるまでの時間はわずか0.02秒!遅延を感じることなく、リズムに合わせた正確な演奏が可能です。

しく弾けるだけじゃなくて腕を上げたい!そんな向上心溢れるあなたにも満足していただけるよう、APPはリアルタイムで音を感知してくれます。

して、「Early(早い)」「Late(遅い)」「Miss(失敗)」「Perfect(完璧)」をすぐに知らせてくれます。

曲に合わせての演奏するのが難しい場合は、速度をゆっくりに調整することも可能です。

分のペースに合わせて演奏を出来るのは、嬉しいですね。

在、演奏を楽しむことができる楽曲は60曲以上で、日本のポピュラーな曲も収録されています。

お、今後、随時増える予定なのでお楽しみにお待ちください♪

APPには一部鍵のかかったコース(総額22,256円)がありますが、今回の応援購入特典として、鍵を解錠できるメンバーズカードが付属します。超ラッキーですね!

うしよう、買おうかどうか激しく迷ってしまいます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA