寒川神社に行ってきた!

とにかく、いろいろ壊れたり、調子が悪かったり。

寒川神社公式HP

例の年末旅行、一泊二日で今年は何とか行けました。

日目は、箱根小涌園ユネッサンで楽しみました。

ニューアルしていてビックリ!

変わらず楽しいですが、規模は縮小した感じで残念。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

景露天風呂は、ルニューアルした後の目玉らしいですが、この季節、いくまでが寒くて地獄でした。

だし、絶景に嘘はありません。

て、年末に、何とエネファームがエラーコードをC2F0発して、発電できなくなりした。
給湯は問題無く出来るのですが、修理が年明けの6日らしく、暮れ正月と家にいるときに発電できずガッカリ。

今の半導体不足で、本来なら部品交換で済むのが、ユニットごと交換となるらしいです。


スポンサーリンク

日以上時間取られてしまいます。ガックシ。

うそう、ユネッサンでは、機密スマホケースが壊れ、今まで散々お世話になったスマートウォッチF15がご臨終されてしまいました。

参考:スマートウォッチF15

に帰ってきたら、何故だか、IPアドレス競合エラーが出るし、IPv4のサイトには繋がらなくなるし、最悪です。

だ、リセットを5回ほどすると回復します。でも、とにかく遅い。

いう分けで、年末に向けていろいろと一大事にはならないのですが、細々と厄介な事が続いています。


スポンサーリンク

年の3月には63歳になるので、数えで64歳、という事は八方塞がりの年です。

だか嫌な気持ちになって、八方除けのお参りをと思い、なら、寒川神社という事で、お参りさせていただきました。

存じのように、寒川神社は『全国唯一の八方除の守護神として、すべての悪事災難をとり除き、福徳開運を招き、生活に限りない恩恵をもたらすといわれています。』という場所です。

は、家からそんなに遠くないことに衝撃を受けました。

後は、何回もお参りできそうです。

ったのが、仕事納めの翌日の29日という事もあってか、もう結構人が多くビックリしました。

車場も、満車になる勢いでした。

く分かっていなかったのですが、皆さんちゃんとお祓いにいらしてるのですね。

回は、お祓いをして頂くことはしませんでしたが、もし、細々とあるようなら、お祓いをして頂こうと強く思いました。

あ、細々としたことだけで、決定的にダメージを受けることが無い様な状態であるので、そこは神様のご加護だと思っています。

れ以上を望むのは、欲張りかもしれませんが、細々もたくさん有ると堪える物ですから。

いなことに、おみくじは大吉でした。

も、考えようによっては運気、後は下がるだけともいえるので、精進しないといけませんね。

れにしても、素敵な場所でした。

さに崇敬神社さんとして、神棚に大麻を置かせて頂きました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA