最新鋭スマートリモコン「LitZERO X」

スマート機器を自在に操れる!

最新鋭スマートリモコン「LitZERO X」紹介HP

動画で紹介!

ーん、良いです、コレ。

使い道が限定されていないので、凄く便利です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

マホもPCもタブレットも操れるわけでしょ、コレ一つで。

り返しますが、スマホ・タブレット・パソコンなどスマートデバイスをワイヤレスで自在に操る最新鋭スマートリモコンなんですよ。

かも、60分充電で3日間使用可で、最大15m離れて遠隔操作可能です。

えられる使い方は
・シャッターリモコン
・プレゼンでマウス代わりに
・スマホの音楽プレーヤーの音量をはじめとするコントロールに
・動画視聴の際のリモコン代わりに
・そして、何と忘れ物防止のアラーム付き!

かにコレまでも、例えばスマホ限定とかなら便利なリモコンはありましたし、使っていたこともあります。

だ、このスマホ向けの機能は、スマートウォッチ持っていれば出来てしまうので、別体のリモコンはいらないいですけどね。

かし、PC他にも汎用的に使えるとなると事情が違ってきます。

対あると便利に使えるはずです。


スポンサーリンク

れに、何といっても天然フルベジタブルタンニング本革です。

ラスチックの触感とはまるで違うを上質な触り心地が嬉しいですね。

物性由来のタンニンに革をつけ込み負担をかけずじっくりと浸透させているため、使い込むごとに柔らかくしなやかな革本来の風合いになっていきます。

さに、THE 皮です。

ので、販売予価が15000円程なのは仕方が無いとは思いますが、ちょっとお高いかな。

だ、今なら1万円以下で買えるかも。詳細はHP見てくださいね。


スポンサーリンク

れとそれと、忘れ物防止機能搭載なのも嬉しくないですか?

マホを車や席などに置きっぱなしにして離れるとアラームでお知らせしてくれます。

れり尽くせりですね。

仕様一覧
1.高感度タッチセンサー
2.タッチジェスチャー&マウス操作
3.天然フルベジタブル本革仕様
4.忘れ物防止アラーム付き
5.60分充電で3日間使用。通信距離15mまで対応
6.8機までペアリング可能
7.Android 5.0以上、Windows10以上、iOS・iPadOS 13.4以上、macOS 11以上に対応

ジネスで、移動も多くまたプレゼンが多い方には、荷物を減らして且つスマートにスタイリッシュに行動できるこのLitZERO Xは最強だと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA