コンパクトな盗聴・盗撮器発見機「FIVECORES」

セキュリティ対策万全ですか?

FIVECORES紹介HP

動画で確認!

や何処に盗聴器や隠しカメラがあってもおかしくない時代です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

あ、街中は監視カメラだらけで、移動は全て記録されているといっても良いでしょう。

も、外、公共の場にいるという意識がありますので、常軌を逸した行動はしませんので問題ありませんし、監視カメラが犯罪の予防に役に立っているのは間違いが無いところです。

かし、知らない間にプライベートな空間に、マイクやカメラを仕掛けられたら全く事情が違ってきます。

性ならなおのこと、盗撮は絶対嫌だと思いますが、まさか自宅のお風呂や脱衣所、トイレにカメラが仕掛けられているなんて考えもしませんよね。

れこそが、盗撮や盗聴をしたい人の思うつぼです。

メラ等があるなんて全く思えないから、無防備な状態をバッチリ盗撮されてしまいます。


スポンサーリンク

っ、家に誰も入れたことがないから大丈夫?

貸なら、前の人の時に仕掛けられているかも知れないし、新築物件でも、ガス、水道、電気の点検ということで室内に人を入れる事があるわけで、そうなると仕掛けようと思えば、いくらでも仕掛けられるわけです。

いですね。

た、旅先は、もっと恐いでしょう。

説には、特にファッションホテルには、カメラが仕掛けられているのが常識ともいいます。

ァッションホテルはともかくとしても、こうなってくると、自分の身は自分で守るしかないです。

こで、今回ご紹介の「FIVECORES(ファイブコアス)」です。

のアイテムがあれば、プロに頼まなくても、身の回りの盗撮・盗聴器を見つける事が出来ます


スポンサーリンク

りた部屋に隠しカメラが仕掛けられていないか? 重要な商談は競合他社に盗聴されていないか? こんな疑惑があるときには、とにかく必須のアイテムですね。

イヤレスカメラ・ピンホールカメラ・ワイヤレス盗聴器+GPSロケーターを発見できます。

イヤレス盗聴器・盗撮器は作動する際に電波を発射しますので、FIVECORESは信号検出周波数範囲の1MHz~8500MHzでそれを捉えの大部分のピンホールカメラ、GPS追跡装置などの隠し場所を探し出せます。

号検出距離は5cmから10mまでで、感度は4段階調整可能です。

初はレベル4で10メートル以内に盗撮/盗聴器があるかどうかを確認→1~3段階毎に調節→信号検出距離が短くなり、隠し場所が判明という手順になります。

キャン速度は毎秒1500回、感知速度が速く精度も高いです。

として、電波干渉防止のため携帯電話を機内モードに設定、無線LANルーターの電源を切る、車内で検出する場合は、車のエンジンを切る必要があります。

ん? 車の中? 実はカメラマイクだけで無く、GPSロケーターを発見できたりします。

っとも、仕掛けられているのが車の下なんていう事もあると思いますけど。

ンパクトなので持ち運びに便利で、特に旅行や出張などに大活躍すると思います。

お、電波感知モードで検出する際に、信号が強いほど、通知音の音量が大きくなりますので、他人に迷惑をかけないようマナーモードを搭載してます。

いですね、この心使い。

れと、面白いのは盗難防止アラーム!

FIVECORESをストラップ等でドアにかけたり、引き出しに置いたりすると、僅かな振動が検出されただけで、アラーム音が鳴ります。

報音は30秒間鳴り続きます。また、第三者が再度侵入した場合、再びアラームが鳴って、侵入回数も記録されます。

の機能、筐体がコンパクトなので、外出中のセキュリティ対策、例えばスーツケースに付けて置き引き対策にも使えますね。(^o^)

200mAh大活躍リチウムバッテリー内蔵で、2時間でフル充電になります。

1回のフル充電で約4~6時間連続使用可能。出張や旅行中も快適に過ごせます。

いんだよなー、ホントにコレ。

っちゃおうかな…. 逡巡中。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA