ジムニーシエラ アシストグリップとフロアマット交換した!

ショーワガレージさん、素晴らしい質感です。

シストグリップは、純正でついているわけだし、使い勝手も特段問題ありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だ、グレーのいかにもプラスチック?的なシープな感じも否めません。

級外車ではないので、そこは求めるべき点で無いのは分かっています。


スポンサーリンク


も、多分スズキが顕著なのだと思いますが、コストダウンのため、いろいろな部品を各車種に使い回して構成しているのを知っているので、余計にそう思うのかも知れません。

なみに、ジムニーもジムニーシエラも2ドアなのですが、ドア開閉のインジケーターは4枚ドア用ですから、ちょっとした違和感を感じます。


スポンサーリンク

道にそれました。

その質感を何とかすべく、チッピング塗装をしたり、カバーを掛けたりしていましたが、この度見つけてしまったのです、ショーワガレージのアシストグリップ。。

とアルミの無垢材で、アルマイト処理で色がついているようで、とにかくずっしり感があり、握った感じも樹脂ではないので当たり前ですがカチッと感があり嬉しくなっちゃいます。

回は、他の内装に合わせて赤を選んだので、室内が一層華やかになり、高級感も増した?ような気がして気に入っています。

もそも、ケースに入っているときから、半端ないオーラでした。

て、同じくショーワガレージさんでフロアマットも買い求めました。

正の縁がある得タイプを使っていたのですが、素材のゴムに耐久性がないのか、削れてみすぼらしい感じになっていたので、何か無いかと探していたら、ショウワガレージ 3Dノンスリップフロアマット フロントシート用 JB64/74用(MT用)に行きつきました。

っかりした素材だし、縁も深くて室内を汚す可能も、今までより少なくなり大満足です。

だし、運転席には社外後つけのフットレストを装着しているので、その部分は切り取って装着するようにしました。

を取るのが上手くいっていなくて、必要以上に切ってしまったところがあるのはご愛敬と言うことでお許しください。

回思ったのですが、ショーワガレージさんの製品ってしっかりしていて、しかもリーズナブルな感じで非常に良いです。

度は、何付けようかな?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA