iPhoneXとApple Watch2

iPhoneXは発送され、Apple Watch2は売れた

ずは、iPhoneXの話。一昨日、本予約をしたのはお伝えしたとおりだが、これまでのauとの付き合いで、昨日発送だろうなと思っていたら、案の定、昨夕17:15に発送された。クロネコで来るが、昨今の労働時間過剰延長の煽りで、おそらく到着は土曜日かと思われる。荷物追跡かけても、今朝の段階では、荷受け+荷受け場所発の情報しか無かった。労働時間問題が発覚する前なら、間違いなく今夕到着だったと思うが、誰かの犠牲の上に何の対価も払わずに自分の満足を得るのは良しとは出来ないので、仕方が無い。クロネコさんは、いつも沢山の荷物を、こちらが良そうな時間帯を狙って来て頂いて、感謝の一言に尽きます。有り難うございます。


スポンサーリンク

、土曜日到着だとして、そのままiPhone7plusから環境移行出来れば良いのだけど、その日は、朝から夕方まで仕事。帰宅後、掃除等の家事をこなして、翌日日曜日はルーティンの事がある日だから、触る時間が取れない。(ルーティンの事の中身は内緒です。うふふ)多分、来週月曜日以降の移行となると思う。その際には、またご報告します。

方で、Apple Watch 2は、ヤフオクにて出品し、25500円で落札され入金済み。手数料引いて、約23000円が手元に残ることになった。専門店の買い取り相場から5000円以上は得したのではと言う感じ。従ってApple Watch 3は3万位で買ったことになる。Apple製品は、ヤフオクと相性が良いのか、とにかく直ぐに初回入札となり、結構な値段が付く。Apple信者様のおかげか。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

は、現有のiPhone7 Plus 256GBが高値で売れることを期待したい。今日に時点で、専門店の買い取り相場46000円程。さて、一体いくらで売れることやら… たまたまのタイミングで、嘘みたいに安く手放す事になった物も過去にあるので、楽しみでもあり恐怖でもあります。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA