本格ワイヤレスイヤホン内蔵、スマートウォッチWearbuds

ワイヤレスイヤホン内蔵スマートウォッチって!?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Wearbuds公式HP

動画で確認して下さい!

ーん、画期的ですね。よく発想し具現化したなって感じです。


スポンサーリンク

っさんも、ワイヤレスイヤフォンの愛用者で、結局今は、BOSEのSound Sport Freeを使っていて凄く満足していますが、そのバッテリー充電機能内のケースの大きさは気になるところです。

れと当然、イヤフォン使用中にそのケースが近くにあるとは限らず、何かの拍子に、フッとイヤフォンを外して、どこかに置き忘れる事態なんて、動画を見るまでも無く十分あり得ます。

れが、腕時計の中に格納できてしまうわけですから、なんて素晴らしいンでしょう。

かも、スマートウォッチとしての基本的は機能はバッチリなわけですから、いうことは無いですね。

載システムも、Bluetooth5搭載。防水機能あり。遅延の無い高音質。ダイヤフラムにグラフェン使用。パッシブノイズキャンセリング。CVC8.0ノイズキャンセリング通話等々。

しい情報は、HP見て頂くとして、これだけの製品なのに一般販売予定価格:¥18,266(税込)って安すぎませんかね?

あ、音質は好みもあるし、こればっかりは使って見ないとなんとも言えないところですが、まだ、ワイヤレスイヤフォンを持っておられない方には、有力な候補となるのは間違いありません。


スポンサーリンク

だ少し残念な面もあります。イヤフォンを内蔵できる分けですから、スマートウォッチそのものには、厚みがありますので、多分、長袖の時には気になってしまうでしょう。

ヤフォンの駆動時間が5時間半ていうのも気になります。むろんスマートウォッチに納めれば追加で充電出来るのでしょうけど、その早さも気になりますし、その時のスマートウォッチ側のバッテリーの減りも気になるところです。

、総合して思ったのですが、このWearbudsは、ワークアウトの時にその真価を発揮するというか、ワークアウト専用品と考えると良いのだと思います。

は、おっさんは買うのかというと、ウーン、使うシーンが想定できないので、今のところパスですかね。

れと、2020年にBOSEからSoundSport Freeの新型が出て、少しコンパクトになるのとノイズキャンセラー内蔵モデルも出るようなので、こちらを待ってからですかね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA