世界初?ポータブル洗濯ロボット「Puroll」

いつでもどこでも洗浄・除菌


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「Puroll」紹介HP

動画をご覧下さい。

型コロナウイルスの件を持ち出すまでもなく、ウイルスや菌が気になる今日この頃です。

すから、衣服やアクセサリーなど身に付けるものや野菜・食器など、身の回りは綺麗にしたいものがたくさん有りますが、それを綺麗にする手段は限られています。

えば、洗剤は洗濯物用、台所用、お風呂やトイレ用など、それぞれの専門の物を使います。

た、殺菌のためには、+αの物を使う場合が多いのが現状ですよね。

れに、食洗機で服を洗ったり、洗濯機で野菜を洗ったり出来ないですよね。

ころが、今回ご紹介のポータブル式小型洗濯ロボット「Puroll」は、服も野菜も洗えて除菌できちゃうんです。

っとも、服と野菜を同時に洗う人はいないでしょうけど。

備するのは、「Puroll」と水とそれを入れるボウルとかバケツだけです。


スポンサーリンク

Puroll」は、超音波洗浄であらゆるものを隅々まで綺麗にしてくれます。

っさんも、眼鏡用に超音波洗浄機を使っていますが、その効果は、皆さんもよくご存じですよね。

ラス、「Puroll」は酸素を用いたイオンクリーニングテクノロジーで、なんと対象物を触れずに洗濯・除菌できちゃうんです。

までの、超音波洗浄機は、容器にその機能がついているのが普通でした。

のように、バケツとかに入れて使う物も確かにありましたが、コードレスではありません。

Puroll」の最大の特徴は、バッテリー駆動で、且つ、使い方はとてもシンプルで洗濯時間を20分・30分・40分の3段階から選択し本体をチャポンと水の中に入れてしまえばお終いです。稼働音が鳴り止めば、洗濯・除菌完了です。

類や布製品のみならず、食器、野菜や果物、貴金属、メガネ、歯ブラシ、おもちゃなどあらゆるものをクリーニングできるます。

して超音波洗浄だからこそ、なかなか綺麗にできない奥まった部分や細かい箇所も綺麗に出来ます。


スポンサーリンク

行やキャンプに持っていっても、大活躍しそうですね。

USBポートで充電されていますが、本体はしっかり防水加工がされていて、洗浄中の水に触れても問題ありません。

Puroll」はクラウドファンディング「KICKSTARTER」で690香港ドル(約9,500円)以上の支援で入手できます。

般商品化したときの値段にもよりますが、幅広い対象物に、気楽に使えるという観点からすると、「買い」ではないでしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA