AEON COMPOSITE / フロントリップ プロテクター

The Daytona International Sales


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

AEON COMPOSITE / フロントリップ プロテクター紹介公式HP

ず、この商品は、AEON COMPOSITEは、BMW用カーボンファイバーパーツを全世界市場において展開する”AUTOTECKNIC”社の扱う製品だそうです。manufactured in U.S.A.

れを、日本では、The Daytona International Salesさんが販売しているみたいです。

てさて、車高が下がっている車、車高を下げていなくても、リップスポイラーと地面のクリアランスが小さい車ってありますよね。


スポンサーリンク

は、おっさんの家の駐車場へ入る場所が、傾斜になっていて、気を使わないで出し入れしようとすると、特に出すときに、リップスポイラーを擦ってしまう車がありました。

あ、リップスポイラーの下側が、ガリガリするだけで、外から擦ったなと見えるわけではないのですが、あのザリッていう音と感触は嫌ですよね。

を付ければ良いのと、まあ、先ほども書いたように、見えるわけではないので、特に何もしていませんでした。

乗っているのは、ジムニーシエラとW205 C200な分けですが、シエラは車高が高いので擦る心配は全く無いし、C200も車高を20mm程上げることが出来るので、特に問題は無くなっています。

かしながら、この商品を見つけたときに、早くから知っていれば、絶対使っていたのにって思ったのでご紹介しますね。

ず、この商品は、AEON COMPOSITEは、BMW用カーボンファイバーパーツを全世界市場において展開する”AUTOTECKNIC”社の扱う製品だそうです。manufactured in U.S.A.

れを、の本では、The Daytona International Salesさんが販売しているみたいです。


スポンサーリンク

着済みの両面テープをバンパー平面へ貼るだけで、リップスポイラーやエアロバンパーをダメージから保護するすることが可能です。ただ、いうまでもないと思いますが、極低速時の路面への干渉に有効なわけです。

品は、1セット 40cm×6本=240cmですので、大型車へも対応可能です。ここら辺は、さすがにアメリカ製ですね。

仕様 : バンパーガード プロテクター
材質 : P.P(ポリプロピレン)
色:ブラック
数量 : 1セット
40cm×4cm ストレート 2枚
40cm×4cm ユニバーサル(曲面) 4枚
アルコールパット 1枚
参考取り付時間 : 0.5h
適合 : 全車
特記 : 3MVHB両面テープ貼付け済み

応、以下の様な製品もあります。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA