【戦闘的工作工具】重厚武装ミリタリーDIYツール

コレ工具箱ではありません!!

確に言うと工具箱とDIYツールです。

【戦闘的工作工具】重厚武装ミリタリーDIYツール紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

画で確認して下さい。ただし、大仰ですよ!

っきり、工具を収納するハードケースで、中のスポンジを加工することによって、好きなものの収納に特化出来るやつかと思いました。

つて、一眼レフを持っていたときには、交換レンズやストロボを入れるのに使っていて、体操便利だったのですが、レンズその他と一緒に手放してしまったので、触手が動いたのですが、全く違いました。

さに、ミリタリーテイストの本格DIYツールの三種類を収納するケースでした。

防塵・防水 IPX7・アウターサイズ:21×16.7x9cm・インナーサイズ:18.6×12.3×7.5cm
素材:ポリプロピレン・重量:500g

ーン、このケース欲しい。でも、悪までもメインの工具とセット販売でした。

して、このセット販売されている工具も凄いです。これはこれではしくなっちゃいます。

大小ラチェットレンチ、ドライバーで合計72種類のビットが付属。DIYから精密機械の修理・組み立てまで幅広く対応!

ミリタリーテイスト溢れるチタンメッキ加工は、単なる工具だけに収まらない美しさと質感。


スポンサーリンク

コンパクトで軽量。各セットはスマホより軽い

磁気内蔵ビットでネジが吸着。ネジの紛失を防ぐ(カーキ工作工具)

60HRCの高硬度ビット、摩耗や破損に強い。

72歯のラチェット、旋回角度5度で狭い箇所の作業を容易にする。

質すべきは、ラチェットレンチが3種類の用途のビットに合わせて用意されていること。

度も付けられるやつだし、とにかく一回使ったら、手放せなくなるやつです。

だ、高いんですよね…. 定価だと52000円です。

なら、割引で買えますが、それでも手が出る価格ではありません。

種類の工具の方は、欲しいものだけ購入する事もできます。

然価格は安くなりますが、ケースは付きません。

んとも切なくなる売り方です。


スポンサーリンク

念ながら、3種類の工具は、ラチェットレンチはビットによってあったり無かったリですが、基本的に既に持っているものばかりです。

ので、本当はケースだけ欲しいんですが、見事に玉砕です。

リタリー調って、見つからないからなぁ

っとも、こんなのは買えちゃいますよ!

Lykus HC-4410 防水ハードケース
格子状カットスポンジが内蔵 内寸:44x29x12cm
ラップトップ、ピストル、小型ドローン、ビデオカメラ、アクションカメラなどに適用
えっ、ピストルって! (>_<)

んとも、色々考えちゃいます。コレ買っちゃえって? うん、でも、ミリタリー調が….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA