マキタの冷蔵庫如何? CW180DZ

マキタ18Vバッテリで、どこでも冷やす・温めるが出来ます♫


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

充電式保冷温庫 CW180DZ紹介HP

冷-18℃・保温60℃で、標準小売価格 69,800円(税別) ただし、本体のみ価格です。

 

使い方で選べる3電源対応です。
・18Vバッテリ (2本使用ですが、能力は落ちる物の1本でも使用可能です。)
 ・家庭用電源AC100V
 ・自動車シガーライターソケット

っぷり入る容量20L

冷 -18℃、-10℃、0℃、5℃、10℃[5段階]並びに 保温 55℃ or 60℃[2段階]


スポンサーリンク

ャスター付で、楽々持ち運びできます。

キタだけに、現場の使用がメインになりそうですが、無論、アウトドアやスポーツ観戦等でも大活躍します。

故今回こちらの製品をご紹介したかというと、実は、電動バリカン動かない騒動で、純正の18Vバッテリーが二つになったので、おっさんお生活に役立つ物が無いかと検索した結果です。

参考:マキタ 生垣バリカン MUH464DZが動かなくなった!

ャスターは付いているし、マキタだし、キャンプに持っていったら冷たい飲み物を飲めるし、腐りやすい食材も運べますし、冷凍食品だって持って行けます。

く良いと思いませんか?


スポンサーリンク

の中では、カーバッテリーで駆動出来るから、バッテリー使わなくて済むし、そもそも家での準備段階で、例えば出かける前の日に焦らずに食材を入れて、100V電源で冷やしておいて、カーバッテリーに引き継ぐことが出来ますよね。

ーン、良きかな。ただし、予めマキタの充電器とバッテリーを持っていないと、凄く高い物につきます。

ウトドアだけで無く、災害対策にもここと強い味方になりますね。

庭用電源で冷凍庫として普段使いしておいて、停電になったらバッテリーを繋げば良いわけですし。

あ、冷凍食品を保持できる時間はたかが知れているかも知れませんが、無いよりはずっと良いはずです。

うそう、おまけ機能として、USB充電が出来ますし、王冠オープナーが付いています。

あ、マキタの18Vバッテリーを持っているなら、ポータブル冷蔵庫に迷ったら、マストアイテムだと思いますよ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA