ブラザー製のパーソナル空間向け小型空気清浄機|DF-2

会話の飛沫をすばやく吸引! コロナ対策決定版!?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ブラザー小型空気清浄機|DF-2紹介HP

う1年半以上コロナと共に暮らしているわけですが、これを書いているのは2021年の4月からの緊急事態宣言が解除される直前です。

くら政府がポンコツでも、これだけの期間があれば新型コロナウイルスに関する情報も集まってきます。

DC(米国疾病予防センター)によれば、どうやらウイルス飛沫が物に付いてしまって、それを触って感染するリスクは、当初の予想と違って極端に少ないようです。

ルコールや消毒薬がなくてパニクったのは、今となっては茶番だったのかも知れませんね。


スポンサーリンク

れでも、感染リスクはあるわけで、手指消毒等は継続していますけど。

、そうなると、飛沫が直接かかるあるいは飛沫を含むエアロゾルを吸い込んで感染するのが多いことになります。

知の通り、ここで大活躍なのがマスクですね。

95マスクを使わない限り、100%の予防は出来ないでしょうが、どんなに数にデータでも50%の予防効果があるとされているようです。

あ、マスクをして一切喋らないなら、ほぼ感染しないのではないでしょうか?

ころが、相変わらず感染者が出ています。

れはもう、間違いなく飛沫を吸い込むことによる感染であろうと推察できます。


スポンサーリンク

う、飲食の時にマスクを外して喋ってしまうのが最大の原因であるのは、ほぼ間違いないと思われます。

ので、相も変わらず、飲食店の営業が感染抑制のターゲットとなっているわけですね。

かに、換気をしっかりしてアクリル板があれば、リスクは大幅に低下すると思われます。

れでも、少しでも空気が淀めば、エアロゾルにとってアクリル板は無いに等しくなってしまいます。

れに対する一つの答えが、今回ご紹介のブラザー小型空気清浄機|DF-2です。

するに、飛沫やそれを含むエアロゾルが相手に届かなければ良い訳で、人と人の間において、エアロゾルを吸引してしまおうという発想です。

画を見て頂ければ分かるように、バッチリですね。

ラザー独自設計のWファンでパワフルに飛沫を吸引!空気中の小さな飛沫も逃さない。
ンパクト&静音設計で、ご家庭からビジネスまで幅広いシーンで使用可能。
ラザー製のパーソナル空間に特化した新発想の小型空気清浄機。

さに、「飛沫を吸引する」という新しい発想の小型空気清浄機DF-2なら、空気中に漂う目に見えない飛沫も、強力に吸い込みすばやくクリーンな環境にしてくれますね。

段も、それほどお高いわけでは無いし、優れものだと思います。

だ、二者間に設置が必須かと思いますので、人数が多いと大変なことに。

実的なのは、四人掛けのテーブルの中央に置く使い方ではないでしょうか?

えてみると、焼き肉屋さんの強力な換気扇が回っているのって、安全なのかも知れませんね。

あともかく、外食するなら、これが置いてあるところが良いですね!

しい仕様等は、HPご覧下さいね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA