電動バイクフューチャー「GOGO! R」

走りを楽しめる超軽量スポーツ電動バイク!

「GOGO! R」紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

徴は、流れに乗りやすい最高速度45km/h の実用性と爽快感を兼ね備えたスポーツ電動バイクで、マルチリーンステアサスでスポーティーなハンドリングも実現しています。

ょっとそこまで、言い方によってはラストワンマイルってやつですかね、ここが楽しくなる乗り物です。

容量バッテリーで最大50km走行可能で、且つ、20kg強という超軽量車両重量なパーソナル電動バイクなので、楽しみながら脱炭素社会に貢献出来ちゃうかも知れませんね。

なみに、充電時間は5時間程のようです。

念ながら畳めるわけでは無いのですが、軽量ですので、場所さえ確保できれば車にも簡単に積載可能です。

て、ポイントはバイクと謳っていますが、登録上はミニカーとなることです。

ので、モータ出力は限度一杯の600Wなんですね。


スポンサーリンク

ニカーの定義としては、エンジンおよび動力:総排気量20ccを越える50cc以下のエンジンまたは電気モーターで、出力:定格出力が0.25kwを越える0.6kw以下となっていますので。

らに、車定員は1名で、最大積載量は30kg以下、法定速度は60km/hとなっています。

ニカー登録なので、何と鬱陶しいヘルメットの着用義務及び2段階右折の義務もありません。

れだけでも、原チャリよりずっと良いです。


スポンサーリンク

だし、普通自動車運転免許が必要です。

も、残念なのは、だったら法定速度の60km/hまで出るようにして欲しかったかな。

うすると航続距離に問題が生じるのでしょうね。

時的に速度を上げる仕組みが勝手も良かったかもです。

れで、30万程、買いだと思います。

と言ってもお手軽ですよね。

き忘れましたが、法定部品は全部付いていますので、後は市区町村に出向いて、ナンバーを貰えばお終いです。

住まいの市区町村のHPにアクセスして頂ければ、必要書類等すぐ分かります。

単に、ナンバー取得来ますので、ご安心を。

てさて、細かい説明はHP見てくださいね。

いなぁー、欲しいなぁー



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA