サンコーの「USBおにぎりウォーマー」 型番:TK-OGW21B-R

ありそうで無かった、おにぎり専用温め器!

「USBおにぎりウォーマー」公式HP

動画で確認しましょう!

ったかいおにぎりが一番おいしい!どこでも温かいおにぎりが食べられる専用ウォーマー

ままで、ありそうで無かったですね。

本、おにぎりは冷めたままというか常温であれば、美味しく食べられるわけですが、これからの季節はそうはいきません。

っかく買ったおにぎりも、外気に晒されれば、途端に美味しくない温度になってしまいます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

な話し、沖縄のコンビニでおにぎりを買ったとき、温めますかと聞かれてビックリしたのも事実だけど、寒いときは適度に暖かい方が、絶対に美味しいです。

、今回ご紹介のおにぎり専用ウォーマーになるわけですが、USB電源でどこででも使えて、約30分で冷たいおにぎりもホカホカにしてくれます。

や職場なら、電子レンジでチンすれば良いだけの話しではあります。

れに、電子レンジなら、一気に複数個のおにぎりを温められますしね。

も、公園やちょっとしたお散歩でおにぎりをを食べようとしたら、そうはいきません。


スポンサーリンク

にぎり専用ウォーマーなら、モバイルバッテリーに繋いで、ぷらぷらと歩いていれば、知らぬ間に適度に温めてくれるはずです。

れは、たまりませんね。

USBでつなげば、左右に内蔵された電熱ヒーターが、おにぎりをホカホカに温めます。

つでも炊き立てのあったか~いおにぎり、ポットにお茶を用意して一緒に食せば、幸せの極地では無いでしょうかね。

きさは、コンビニの一般的なおにぎりピッタリサイズです。

念ながら、コンビニで売っている標準的なサイズのおにぎりしか温められません。


スポンサーリンク

は、ピッタリサイズだから内部のヒーターが密着して、しっかり温まるのです。

らなかったのですが、【おにぎりウォーマー】は実は3代目何ですって!

評につき販売終了となっていたのですが、パワーアップして再登場のようです。

意点として、上に書いたようにサイズの制限がある事。

た、サイズがコンビニおにぎりと同じサイズであっても、直接手で触って作ったおにぎりには使えず、悪までもコンビニおにぎり専用であるという事です。

っと、衛生上の問題-加熱すると菌が増えて、食中毒になりかねない-という事なんでしょう。

手で握らなければ良さそうな気もしますが、悪までも自己責任ですね。

と、欲を言えば複数個暖めれるともっと良いんですがねぇ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA