地球上の様々な場所でも光り輝くLEDライト GLOWSTONE

超ヘビーデューティーです。

動画をご覧下さい!

ゲーな、このライト!!

んなのが家に一台は欲しいところです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

と言っても、タフじゃ無いですか!

かも、凄く小さくて(クレジットカードより小さい!?)ワイヤレス充電と来た、ある意味アウトドアは神みたいなライトですね。

の大きさで、ワイヤレス充電で、明るいなら本当に幅広いシーンで使えそうです。


スポンサーリンク

フさの秘密は、GLOWSTONE社が欧州特許庁で取得した特許にあります。

の技術は、継ぎ目やソケットのない単一のポリマー本体またはポリマーシェル内に懐中電灯を密封することを対象としています。

うすることにより、懐中電灯本体が信じられないほど強力になり-要するに筐体として堅固になり、電子機器がポリマー本体内に密閉されているため、酸化やその他の環境要因による経年劣化にも耐えられるようになるんです。

た、ポリマー素材で本体を包み密封して隙間がない訳ですから、とんでもなく高い防水効果を持ち、海水すら大丈夫です。

大輝度900ルーメン!明るさは5段階、3モードに変更可能だそうです。

100ルーメンは、いわゆる懐中電灯くらいの明るさらしいですから、全然明るいって事になりますね。

れと面白いのは、裏面に特殊加工がほどこされていて、どこでもベタって貼れるんです。


スポンサーリンク

くあるゲル状の材質なんでしょうね。

全防水だから、粘着力が弱くなったらジャブジャブ洗っちゃえば良いわけで、理に適ってます。

た、豊富なアタッチメントを揃えているので、使い方の幅が広がります。

えば、カメラライトになったり、何とGoProを付けられるアタッチメントがあったり凄いです。

本セットというものを購入するといろいろ付いてきます。

しい情報は製品HPに譲りますが、値段こそ高いものの凄く使う勝手が良い逸品だと思います。

っさんの家は、様々なライトがすぐには買えませんが、ショッピングリストに入れました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA