380W強力な超音波食洗器「Sinclean」

究極に使い易すくコスパに優れています!

「Sinclean」紹介HP

っさん、今現在は食洗機を使っておらず、中性洗剤とスポンジでゴシゴシやっています。

に、食洗機を使っていたこともあったのですが、工事不要のものでした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

こそこに満足はしたものの、とにかくシンクに場所を取るのが嫌で止めてしまいました。

の一方で、食器洗いって、慣れた現在に至っては大した手間では無いのですが、やっぱり面倒です。

いうか、シンクに汚れた食器があると気になって仕方が無いので洗ってしまうって感じでしょうか?

も、機械に任せらっるなら本当はそうしたいんだけど、場所取るのが気にくわないって状態がずっと続いているわけです。


スポンサーリンク

り難いことに、今回ご紹介の超音波食洗器「Sinclean」なら、場所問題は解決しそうです。

いうのも、既存のシンク内で超音波を発生するので、洗う為の筐体がいらないのです!
画期的だと思いませんか?

あ、コントロール部を置く必要はありますが、大して場所は取らないし、何より固定する必要がありません。


スポンサーリンク

で、持ち運んでキャンプ場でも使えますって謳っていますね。

あ、持っていく人はいない気がしますけどね。(笑´∀`)

音波洗浄機の威力?は、アクセサリー/眼鏡用の物を実際に持っていて、使っているので良く承知しています。

あ、発生量が少なければ効果も半減でしょうが、380Wのハイパワー超音波を謳っているので、全く問題は無いかと思います。

ピカピ汚れや、油汚れ、その他しつこい汚れも効率的に落としてくれるでしょう。

だ、食器を取り出す際の汚れ戻りがちょっと心配です。

れと、食洗機と違って、乾燥をしてくれるわけではないので、そこのところをどう考えるかでこの製品の意義が変わってきそうですね。

だ、洗剤とかを使うわけではにし、基本的には柔らかいもんでも傷つけることは無いので、果物、野菜、海鮮類などを洗浄出来るのが嬉しいです。

えば、大根や蕪の葉っぱの出てるところの泥汚れとか、貝や甲殻類の洗浄には持って来いではないでしょうか?

の奥の汚れまで綺麗に落としてくれるので、洗浄が終わった後の水の汚れを見るのが恐怖ナ気もしますけどね…

うそう、普通に眼鏡の洗浄とかにも使えるので、重宝すると思います。

れ、本当に良いなって思うんですけど、おっさんには値段的に無理です。

念。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA