スマートフォンゲームパッド 「SHAKS S5」

いつどこでも『派手』にゲームが楽しめる!

「SHAKS S5」紹介HP

動画で確認!

っさん、昔ほどゲームはしなくなりました。

も、未だに大好きです。

ので、突然1ヶ月~2ヶ月、特定のゲームにどっぷりはまったりします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だ、いわゆるアクションとか操作が煩雑?なゲームは殆どしません。

マホとかタブレットの画面でせわしく操作するのが凄く苦手なんです。

理的なゲームコントローラーでゲームをしてきたので、画面のタッチではどうも上手くいきません。

当は、任天堂のスイッチとか最新のプレイステーションとか欲しかったりするのですが、多分、仕事に行きたくなくなるような気がして買っていません。

格退職したら、ゲーム三昧も良いかも知れないので、それまでは我慢しようと思っています。

思ったら、まさに欲しいもの 見つけてしまいました!

れが今回ご紹介のスマートフォン ゲームパッド 「SHAKS S5」です。


スポンサーリンク

Amazonでみてみると、既に沢山のゲームパッドが出ています。

も、圧倒的に小型な気がします。

SHAKS S5iは、厚さ33mm、幅134mm, 長さ93mmと、超小型かつ超軽量のスマートフォン専用ゲームパッドです。

てのキーボタンが搭載されていますが、サイズが小さいのでポケットにすっぽり納まっちゃいます!

右の持ち手にデュアルハプティックバイブレータが内蔵されており、躍動感あふれるダイナミックなゲームを体験することができるなんて、素敵すぎる!


スポンサーリンク

ティックは360度精密に調節できるそうで、これがゲームの鍵を握る場合も多いので頼もしい限りですね。

Bluetooth、有線でPC、スマートフォン、テレビと自由自在に互換、うーん素晴らしい!

ッピング可能とありますが、なんの事か解りませんでしたが解説がありました!

ーマッピングとは、SHAKS ゲームハーブモバイルアプリに対応しているスラムダンク、Genshine、カードライダー、バトルグラウンド、ワイルドリフト、COD、プロスタなどのタッチゲーム用スクリーンの代わりに、ゲームパッドでタッチキーをコントロールすることなんですって。

さに、使いたい機能ですよね。

レイできるゲームの種類はその他にもたくさんあるそうです!

しみ…. って、買う前提になってる!? ヤバイ!

なみに、スマートフォンはャックス機器に簡単に取り付けることができます。

力なスプリングがスマートフォンを両側からしっかりと支えてくれます。

ームパッドにスマートフォンを取り付けるテストを今までに1,000回以上も行ってきたと豪語していますから、それなりの耐久性は担保されているといって良いでしょう。

ーん、やっぱり欲しくなってきた。 どうしよう。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA