おやじキャンプ飯コラボ! 最大100kg入る大容量バッグ FLATLESS

何とレジャーシートにも変身しちゃいます!

FLATLESS紹介HP

容量!! アウトドア用品一式が入る超ビッグバッグです。

尺物も嵩張る物も飲み込んでくれるので、凄く便利です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

えばキャンプ・バーベキューの道具、テント、タープ、イスなど大きな荷物も入ります。

すから、車からちょっと離れたBBQ場やテント設営地などに道具を一気に持っていくのに適していると思います。

応、100kgまで大丈夫とありますが、まあ、100kgを肩に担いで持ち運ぶ人もいないでしょうから、真偽の程は分かりませんが、丈夫なのは間違いないでしょう。


スポンサーリンク

気YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」とのコラボ商品何ですって。残念ながら、番組は存じ上げていません。

、とにかく便利そうなので、オーダーしてしまいました。

ただし、残念ながら今年の夏のレジャーには間に合わないようです。

月以降の、少し気温が下がってきた時分には間に合うようなので、帰ってキャンプに使う良い季節には間に合いそうなので、良かったかも。

使い勝手や丈夫さの秘密は?


スポンサーリンク

ントや寝袋などのキャンプ用品に使用されているアウトドア用品の代表的な生地である、格子状に編み込まれたリップストップ生地を使用し、破れや裂けを防ぎ、劣化しにくくなっています。

水加工がバッチリされていて、汚れても水洗いできるので衛生的ですし、もしもの雨でも防水シートとして使えます。

らかくて軽い生地なので、入るサイズや形状を選らばずワイドに広がります。

り畳むとA4サイズとほぼ同じ大きさなので、使わない時はコンパクトに収納でき、ポリエステルだからシワになりにくくなっています。

ナップボタンでマットの四辺が立ち上がるので、砂や虫が入りにくく風にあおられにくくなっています。

レ秀逸だと思いますよ。

ットの片面には、アルミ蒸着加工を施し抜群の断熱性を誇っています。

接、身体に使えば、身体の熱を反射し保温し身体を冷気から守ります。

みのあるシートで大きな砂利の上でも痛くない仕様です。

ち手は調整ベルトで細長い物も固定できるきるので、テントポールなど長い物を持ち運ぶのにも便利です。

論、カラビナも付けられます。

入して、損は無い逸品だと思いますよ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA