一生モノを持つ、抗菌チタン「俺のまな板」

驚異の極うす1.2mm

「俺のまな板」紹介HP

たまた、チタンに反応してます。

とチタンで作った、まな板 それも第二弾なんですって!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ーン、何だかチタンの無駄使い(失礼)見たいな気もするんですが、好きです、この製品!

存じのように、チタンは強く、軽く、耐食性に優れた金属です。

重は鉄の約半分で、強さは鋼に匹敵。

定した酸化皮膜により優れた耐食性を発揮します。要するにもう錆びているからもうこれ以上錆びないんですね。

から、特に海水に対しては完全な耐食をを持ちます。

接、加工、熱処理などよる劣化もありません。

らに、無毒性、生体適合性は他金属に比類がないので、人工骨とかに使われていいますし、金属アレルギーの方ようの装身具に使われていたりします。


スポンサーリンク


のチタンを、純度99.8%! 薄さ1.2mmで作製したのが、進化した俺のまな板スリムなんです。

菌の発生を防ぎ、油汚れも落ちやすい!いつでも清潔!

れに簡単お手入れのチタンまな板!

量だから指ひとつで持ち上げる事ができ、キャンプやアウトドアでも大活躍です。

もさは、500g切ってます! 411g!

念なのは、Mサイズまでしかないこと。

ょっと、小さすぎです。アウトドアでは、ジャストサイズな気もしますけど…


スポンサーリンク

きければ、その分高くなっちゃうので踏み切れないのでしょうかね。

その大きさがあれば、購入しちゃうかも。そういった逸品な気がします。

れと、包丁と喧嘩すると、どっちが強いんでしょうか?

常の樹脂とか木の生な板なら、当然包丁の方が強いんですけど。

の場合は、常にまな板に細かい傷が付き、コレが汚れや細菌の繁殖などに寄与してしまいます。

な板が勝つという場合は、菌も付きづらいし、油汚れがガッチリ付いてしまうことも少ないし、良いこと尽くめで、まさに一生物です。

も、その分包丁に対する攻撃性は高くなるので、その部分をどう考えるかでこのまな板の見方は変わるんではないでしょうが?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA