ボス カフェイン 200 試してみた! Boss Caffeine

いい感じで効きますよ!

れまでにも、眠気覚ましにカフェインがいいです と書いてきました。

参考:最強の眠気止め-トメルミン-薬だけど覚醒剤じゃ無いよ!! 

かに-トメルミン-最高で最強なんですが、いかんせんカフェイン量が多すぎで、気楽には接種できません。

れと、カフェイン系って強烈に苦いっていうか、信じられないくらい不味くて閉口物です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

んな中登場したのが、 サントリーボスのカフェインです。

フェインの量もちょうどいい200mg。

かも飲んでみたら、ホワイトカフェもキャラメルカフェも美味しいんです。

んか眠気覚ましのために特別な薬めいたものを飲んでいる感じがせず、なのにしっかり効果があるっていう優れものです。

ーン、虜のなってしまいそうです。

だ、毎日買って飲むにはちょっとお高め・

えない値段では無いですが、カフェインを取ることを主眼にした場合にはコスパ悪すぎかもです。

こで考えました。カフェインを買って、それを飲み物に混ぜればいいんじゃねって。


スポンサーリンク


速、200mgの錠剤を探して手に入れました。

カフェイン200 錠剤タイプ 一錠200mgの1袋100錠入り 国内製造で890円です。

錠当たり、8.9円。これなら負担にならないでしょう?

末タイプと違って、一錠200mgだから取り扱いは楽です。

も、飲み物に溶かし込むのは難しいので、ピルクラッシャーも買いました。

れでバッチリな筈です。


スポンサーリンク

近、昼寝をしないとどうにも身体がもたないのですが、それでも昼寝が出来ないこともあるのでそんな時に使います。

当は、適度な昼寝は脳の老化防止のために大切なようなんですがね。

れに寝るのが大好きなので、極力寝られる方向で努力もします。

れと、朝からシャキッとしたいときも有効ですね。

だ心配は老体にどれだけの耐性があって、副反応的なものが出ないかという事。

だか最近動悸もあるし、本当はヤバいんだろうな…..



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA