首に掛けるだけの空気清浄機 ibleエアビーダ

えっ、どういう事!?

思いましたが、読んだままの製品です。これまた、クラウドファンディングmakuakeさんから製品化されたモノで、普通にネットで買えます。


スポンサーリンク

ibleエアビーダ公式HP

っさん、花粉症では無いと言い張って、花粉症を自認せずに、また、何の対策もせずに過ごしています。というのも、例えば発熱の時、体温計の数字見て38℃とか見ると途端にヘナヘナになってしまいますし、採血の時も針を刺すときや抜くとき、採血中はその場所を見られません。見たら、フーッと後ろに持って行かれます。ですから、花粉症を自認した途端、大変なことになると思っているのです。でも、実は軽い花粉症なんでしょうね。先日、久々にRange Rover Sportに乗ったとき、春の日差しにつられて、サンルーフを開けた途端、くしゃみが止まりません。鼻もグシュグシュした感じだし、喉もイガイガ、目もいた痒いような…. 世の中の人は、これを花粉症というのでしょう、きっと。でも、おっさんは認めません!(笑)


スポンサーリンク



も、何かをして楽になるのなら、何かをしたい。マスクは、凄く有効なのでしょうが息苦しさと眼鏡の曇りが嫌いです。幸いにも眼鏡使用の生活なので、ゴーグルということにななりません。スプレーの花粉症バリアも有効と聞きますが、今一使いたくないですし、鼻の中に塗る薬もなんかです。となると、この製品、うってつけだと思いました。なんか不思議な感じですが、下の動画を見る限り、効果はあるようです。ただ、風が強いときとか、ランニングの時は効果は望めないかも知れませんね。

の他にネガな点としたら、このibleエアビーダ首に提げて、イヤフォンしてる姿って間抜けですよね。きっとコードレスのイヤフォンでも間抜けな気がします。まあ、背に腹はかえれれ無いとなれば使いますが….

応、仕様的なことを抜粋しておきます。
・首に掛けるだけの空気清浄機。
・洗練されたデザインは人間工学に基づき、わずか70g。
・3つのカラー
・おうち//オフィス/通勤通学時の車内/映画/コンサート/スポーツジムなどの使用を想定-マラソンや自転車は入ってませんよ。
・森の中の滝の周囲より多くマイナスイオンを発生させます。
・花粉やほこり・PM2.5などからあなたをやさしくサポート。
・使用中は殆ど無音。
・メンテナンスはブラシで吹き出し口内の2か所を掃除のみ。
・安全面では海外と日本の検査機関で安全性とイオン放出量を検査済み。
・噴き出し口も熱くなることはなく安心。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

まあ、いいことずくめです。ちょっとお高い気もしますが。よりリズーナブルなモノも、ご紹介していきますが、性能等は精査していません。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA