ナポレックス-気になる商品

ナポレックスさんは、カー用品の総合メーカーさんです。


スポンサーリンク

ナポレックス公式HP

んながみんな、という事では無いでしょうが、おっさん吊しのままで車に乗ることはありません。(洋服ではないので、吊しって変ですが…) 仕事に使う会社の車でも、何かしら付けてしまいます。そうなんです。小物入れとか、付けちゃいません?

近の車は、色々と便利な小物入れととか付いていて凄く便利ですよね。考えてみれば、おっさんが車に乗りだして、しばらくするまで、そもそも純正でドリンクホルダーが付いている車はありませんでした。いまや、逆に、ドリンクホルダーが付いていないくるまってあるんですかって感じですよね。

れでも、乗る方は千差万別であり、コストの問題もあるので、買ってきてそのまま何の不便もなく乗れる車ってありませんと思いませんか?


スポンサーリンク

から、オートバックスとか流行っているのでは無いでしょうか? でも、行かない人は行かないだろうし、そもそも快適に過ごせる様々なアイテムがある事すらも知らないんでしょうね。

、本題のナポレックスさんですが、オートバックスの限らずカー用品店やDIYのお店のカーコーナーに行けば、必ず目にしたことがあるメーカーさんではないでしょうか。おっさんも、当然会社名に見覚えがありますし、何回も買ったことがあるのだと思いますが、会社名を意識して買っているわけではないので、何を買ったのかは全く記憶にありません。

に言うと、それくらいカー用品メーカーとしてはメジャーな存在だという事だと思います。そんなナポレックスさんから、最近気になった製品を二つご紹介します。

JK-86 スマートキーポケット HPはこちらhttp://www.napolex.co.jp/products/JK/JK-86.html
最近は、イグニッションキーをひねって、エンジンをかけることがあまりなくなりましたので、キー置き場って困りませんか? イグニッションキーを回す式なら、そこに刺さっているわけで、置き場も何もないのですが…

こで、この商品な訳です。2Wayの取り付け可能でチケットも挟めるのでとっても便利に思います。

う一つは、JK-48 サイドポケットです。 HPはこちらhttp://www.napolex.co.jp/products/JK/JK-48.html

のような製品は、星の数ほどあるのですが、肝は、中の間仕切りが移動できるというところです。しかも、ゆるやかな曲面にジャストフィットする、ソフト素材を使用ているのが嬉しいですね。


スポンサーリンク

使い方は、それこそ人によって色々でしょうけど、ここにスマートキーとたばことか入れるのもありかも知れませね。

回は、この二つのご紹介ですが、また気になったものがあれば、ご紹介します。

あそれと、内装に両面テープで付ける際に、うまくいかなかったらこのテープがお薦めです。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA