ソト(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941

GWにMiniBBQなんて如何ですか?


スポンサーリンク

ソト(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941公式HP

回ご紹介するのは、ミニ焚き火台なのですが、当然、BBQも出来ます。ただ、小さいですから、大人数でワイワイというわけにはいきません。

も、とにかく安いですし(1080円)、コンパクトにまとまるので、持ち運びにも便利ですし、家庭で保管するにも場所を取りません。

っさんも何回かBBQコンロを買ったのですが、年にほぼ一回しか使わないのに、家の物置の中で、大きな顔をして居座っています。

た、普通のBBQコンロだと、鉄板も網もそれなりの大きさなので、洗う時など後片付けが大変です。

らに、炭をおこすのも面倒ですし、豪快に焼肉でもすれば、もの凄い煙なので、ベランダでというわけにもいきません。


スポンサーリンク

回、ご紹介のものは、ほぼソロキャン用といった感じのもなでしょう。ですから、火起こしも楽ですし、焼き網も普通の大きさのものを使えますし、一回に焼ける肉の量もたかが知れているので、慎重に使えばベランダでもOKの可能性があります。

っさんが想定するに、GWどこの出かけても混んでるしお金もかかる、でも、せっかくの休みだから、非日常を味わいたい。時間はある。なので、ベランダでBBQをしながら、春の心地良い風に吹かれながら、ちびちびとビール飲みたいお父さん方にぴったりでは無いかと思います。

然、大人数や、お子さんがいると無理ですが、奥様と二人きり、特に熟年のカップルの方にはドンピシャでは無いでしょうか?

ころで、製造元の新富士バーナー株式会社さん、全然知らなかったのですが、創業40年以上のアウトドア用ランタン・バーナー・各種着火器具、園芸用草焼きバーナー、各種工業用バーナーの製造を行っておられて、所在地は、愛知県豊川市なんだそうです。

く存じ上げていなかったのですが、非常にリーズナブルに、しかも日本品質のものを提供されているようです。知らなかった、おっさんがバカです。SOTOというブランド名も、当然の事ながら、アウトドアからきたであろう事は、想像に難くありません。


スポンサーリンク

GWまでには、まだ大分間がありますが、この手の商品は、一時にわっと売れて品切れになることも多いですから、必要な方は、早めのご用意をお勧め致します。

なみに、少し大きめのものがお好みなら、ソト(SOTO) ミニ焚き火台 ヘキサ ST-942は如何でしょうか?

の他、他メーカーのものも挙げておきます。参考になさって下さい。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 1台3役 折りたたみ カマド スマートグリル B6型 バッグ付 3段階調節可能 UG-43

Maxboost(マックスブースト) フォールディングウッドストーブ (専用収納バッグ付き) [無期限保証] TMX11-SF21JF001

バーベキューコンロ・焚火台 世界最小 CAMPINGMOON ミニBBQコンロ 収納バッグ付き

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA