手汗も防げるスマホグリップ「両面スマクール」

手に汗握るゲームも安心! こんな物があるなんて!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「両面スマクール」公式HP

面と背面の風で、スマホと手を冷やすスマートフォン専用グリップなんて思いもよりませんでした。さすがサンコーさんです!

に汗握るゲーム出なくても、ちょっと長めに動画見ただけでも、直ぐに熱くなっちゃいますよね、最近のスマホって。ていうか、前からですかね。

かに、ゲームは、負荷がかかるようで発熱も大きいようですね。

っさんがやるようなゲームでも、発熱は相当します。

暴走まではしていませんが、そうなるんではないかと結構嫌な感じに感じてしまいます。

、もし熱暴走しちゃったら、せっかくそれまで積み上げてきた物が無になってしまう。これって、超絶避けたい事態です。

れから、暑い季節になっていると、手汗も気になってきます。


スポンサーリンク

こで、これらの状態を救ってくれるのが、この【手汗も防げるスマホグリップ「両面スマクール」】なのです!

体の前面から吹き出す風でスマートフォン本体を冷却し、さらに背面からも風で、手のも冷やして手汗を防いでくれます!

れでスマホの熱暴走も手汗も気にすることなくアプリやゲームをお楽しみいただけます。

体の中心にあるファンが前後に風を送り込んでスマホと手のひらを冷やしてくれます。

使い方も簡単で、スマホを本体前面の固定バーに挟むだけの簡単設置。そして、あとは電源ボタンを押すだけです。


スポンサーリンク

持ちはもちろん、、片手で縦に持つ際もちゃんと指がかけられるので困りません。

た、横にした状態であればスタンド替わりとしても使えます。

して容量(1000mAh)こそ小さいですが、いざという時のモバイルバッテリー代わりに、スマートフォンを充電することも可能です。

サイズ:横幅160×高さ80×厚み40(mm)
重量:約150g
USBケーブル長:約95cm
バッテリー:1000mAh
充電時間:約3時間(環境により変化します)
動作時間:約2.5時間(環境により変化します)
入力:5V/600mA
出力:5V/1A
動作温度:0~45度
対応スマートフォン:横幅65mm~80mm程度(6.5インチ)、厚さ8mmまで。

ーん、至れりつくせり、しかも価格も手頃ということ無しなんですが、今現在、おっさんが必要かというと、そこまでゲームをしませんので、今は、不要かな。

だ、いつヘビーなゲームを始めるかも知れないので、この商品は、記銘しておこうと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA