ペンのような可愛い見た目の精密ドライバーHOTOペン

24種類の内蔵ビット付属!

精密ドライバーHOTOペン紹介HP

だかんだと、精密ドライバーって使う事、多くないですか?

いていは、眼鏡のフレームに使うこと事が多いのですが、おっさんの場合、仕事上必要で、ワイヤレスマイクのグループとチャンネルの変更のために良く使うんです。

イクの方は、そんな事は無いのですが、眼鏡の方はサイズも違ってくるので、下記のような製品を使っています。

ットの種類も豊富で、いざというときには大変役立つのですが、少々、筐体が大きく困ります。

魔だからといって、どこぞの奥や底に入れると不便ですし、かといって、アクセスしやすい場所に置くと邪魔です。

イクの場合は、サイズが決まっているので、専用の精密ドライバーを用意しておけば良いのですが、直ぐ無くしてしまいます。

れまで、何度無くなった事やら。自分だけが使う場所に置いているわけではないので、もう、どうしようもありません。

て、困ったってずっと思っていました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

うしたら、ご紹介やつ見つけちゃったんです!

体、約110gの軽量設計!

さは12㎝のコンパクトデザイン! 且つ24種類のビットを筐体収納!

さに、ペンのような使い心地で使うことができるでしょう。

電製品を含めたあらゆる日常品に対応し、幅広い場面で活躍すること間違いないですね。

らに、ハンドルはアルミニウム合金で作られ防食性も高く、滑り止め機能が付いてます。
また、ハンドルの形状も人間工学設計で、滑りにくく握り心地にも配慮されています。


スポンサーリンク

転は滑らかで使いやすさも抜群ですし、ビットとハンドルは磁石が内蔵され、狭いところでも使いやすいですし、ネジを落とす心配も要りません。

の製品なら、ペン立てに入れて置いても邪魔にならず、直ぐ使えますし、早速オーダーしました。


スポンサーリンク

お、色的には黒が格好いいのですが、見つけやすいようにとあえて、赤を選びました。
色選択できるのも良いですね。

いう分けで、今回ご紹介の精密ドライバーHOTOペンか、各家庭1本は置いておきたい必需品だと思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA