革新的なロボット掃除機 「yeediモップステーション」

吸引、水拭き、さらにモップ洗浄&すすぎ&乾燥も自動で行ってくれます。

「yeediモップステーション」紹介HP

動画で確認!

う凄いですねとしかいいようが無いです!

っさんは、ブラーバの自動モップ掛けジェット240と吸引しながら水拭きできるダイソン用のヘッド ソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」を使っていますが、この機能を一つにまとめた感じですね。

参考:iRobot 床拭きロボット ブラーバ ジェット240

参考:ソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」

の製品、とにかく便利だと思います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ーペットに水を掛けてしまうようなこともないし、全て自動。

かも、モップ部分は自動洗浄並びに自動乾燥ですって! 凄すぎますね。

あ、値段は張りますが、広いフローリングの部屋に住んでいらっしゃるんだったら、ありでしょう。


スポンサーリンク

も、定価が10万円超えだと買える人は限られてしまいますね。

めて半額になれば、一気に普及しそうな気がするんですが、如何でしょう?

徴をもう一度書くと

・吸引、水拭きだけではなく、モップ洗浄&すすぎ&乾燥も全自動になり、最後まで手をかけずに掃除可能

・水拭き中、モップが汚れたら自動で再洗浄、常にキレイなモップで水拭きを行います!

・最大2500?の吸引力と10Nの圧力をかけた水拭きで頑固な汚れもしっかりと拭き取ります!


スポンサーリンク

の最後のところの、圧を掛けて拭き取りのところ重要です。

だ、モップを回転させるだけより、はるかに汚れが落ちます。

は、電動の回転式のモップも持っているのですが、まさに力の掛け具合が気もになりますので…

の部分の仕組みが、スマッシュヒットである事は間違いありません。

の他、詳しいことはHPに譲りますが、技術の進歩は素晴らしいですね。

れからの未来は、人間の方が意識すること無く、お掃除ロボットが汚れを見つけたら、勝手に掃除をするようになるんでしょうね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA