5秒でスニーカーが履ける優れ”モノ”「スグハケル」

「スグハケル」紹介HP

ナイキ アダプトBBのように、自動で靴紐が締まる物が、何とか手が届くような値段で販売されていますが、まだまだ靴紐って昔のままですよね。

っさんは、いちいち締めたりほどいたリが面倒なので、靴紐をゆるめにして脱ぎ履くが出来るようにしています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

んな履き方をずっとしているので、それができないスニーカーの類いは一切履きません。

いうか、持っていません。

れでも、ちょっとだけフィット感と脱着にしやすさを考えて、ワンタッチゴム靴紐を使っています。

レがなかなかの優れもので、もはや手放せません。


スポンサーリンク

思ったら、今回ご紹介の「スグハケル」です。

ゲーなって思いました。

々、靴紐のある靴の内側に、分からないようにファスナーを付けたのは介護用品が始まりだったと記憶しています。


スポンサーリンク

も、あまりに便利なので、いまでは普通に使われていますよね。

性の履くファッションワークブーツはたいてい踵がファスナーになっているでしょ。

うで無ければ、あまりにも脱ぎ履きが大変すぎますから。

いう分けで、『もう履くたびに靴”ひも”を結ばなくていい!スニーカー用のファスナーアタッチメント』、もう凄すぎというかよくぞ考えたなって感じです。

つ以上穴の有るスニーカーなら幅広く対応して、色も豊富で足元のアクセントにもなっちゃうなんて!

業界の巨匠・長嶋正樹が考案したんですって。まあ、この方は存じ上げないのですが、よくぞ考えてくださったって感じです。

して、何と”本革”イタリアンレザーでディティールにもこだわりを持って作られています。

るほど、結構な御値段な訳だ。でも十分納得です。

だ、現在はあまりに人気のためのか、一時販売が休止されていますが、まもなく再販されるようです。

5秒で脱ぎ履きが出来て、お出かけラクラク!

「スグハケル」 凄いですね。

革で、しかも信頼の世界のYKKファスナーを使用し、日本の職人技で作られています。素敵すぎます。

いう分けで、欲しいなって思ったので、再販を待ちますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA