ビジネス/アウトドアでも!と背中の間に風が吹く! VITL

背中が蒸れずに快適です。

VITL紹介HP

動画で確認!

れ、良いですね!

うなんです、暑い季節にリュックを背負っていると、その部分だけビチョビチョって事無いですか?

たい荷物を背負っているときには、重さでただでさえ体温が上がるのに、その上リュックが身体と密着するので、もう大変です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、リュックの背負う部分にファンが付いていれば、一発解消ですね。

かに、今までもリュックと背中の密着を解消する製品とかはありました。

ァン付もあります。

応、同じコンセプトの製品は、既にありました。

あ、皆さん困っていらっしゃるという事ですよね。

回ご紹介のVITLは圧倒的に、デザインが優れていると思うのですが如何ですかね?

きさは、高さ約48cm 幅約33cm 奥行約25cm 重さ1.3kgです。

面素材は、900D 撥水ナイロン/合成皮革ですが、ファン部分には防水性はにようです。
なおファン用バッテリーは、付属しません。


スポンサーリンク


ずれにせよ、USB給電で背中に空気を送り込み、暑い夏に背中が蒸れる不快感を軽減するリュックは神だと思います。

あコレも、リチウムイオンバッテリーが開発されたからこそ成り立つ製品な訳で、リチウムイオンバッテリーさまさまですね。

15.6インチのPCもスポッと入る大容量なので、きっと、これ1つで、通勤通学/、旅行/アウトドアと大活躍するでしょう

風と同時にスマホなどへの充電も可能ですので、長時間の移動にも便利ですよ。

さんは、何の用途で使われることを想定されますか?

っさんは、やっぱり通勤・通学に使っている方が目の前に浮かびます。


スポンサーリンク

だ、大きさも一種類みたいだし、色も黒のみなのかな。

性は、ちょっと使うのに抵抗があるかも知れませんね。

かも、女性こそ、汗じみ気にすると思うんですけどね...

だ、残念ながら、現状、おっさんには使うべき場面が想定できない、今回は、純粋にご紹介のみとなります。

しからず。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA